ミスiD2021 セミファイナリスト

No.1251
さくらりなサクラリナ
1998年3月12日生まれ (22才)
158cm / 歌手,アイドル,YouTuber,アニメ,イラスト /
自己紹介PR
初めましてさくらりなです。
私の夢は歌手になって人を魅了出来る人になることです。
私にとって歌はバイブルで精神安定剤で友達です。
気分で歌いたい曲が変わったり、気持ちで歌い方が変わったり、歌は私が気付いてない感情も教えてくれます。
私がいじめられたり、一人でいたり、辛いことがあった時そばにいたのは音楽でした。大きな声を出しても怒られないのは歌う時だけでした。歌だけはみんなに褒めてもらえました。だから歌が好きです。
私も歌で人の心に寄り添える人間になりたいと思って、人前で歌うのもダンスも苦手でアイドルソングなんてほぼ知らないけどステージがある理由だけでアイドルカフェでバイトを始めました。
最初は歌も声が煩いキンキンするって言われてました。
でも、私の歌を求めてくれる人もいました。聞いて喜んでくれる人もいました。
だから私はその人達の為に私は歌いたいと強く願うようになりました。
アイドルソングも苦手だったダンスも覚えたいと思える様になりました。
今ではステージが大好きで歌がもっと大好きになっていました。私には歌が必要で、私を必要としてくれる人がこの世に探せばいることを知りました。なので、私はその人達を探してもっともっと凄いステージに立って歌を自分の為にも幸せになってくれる人のためにも歌いたいです。


将来の夢は何ですか?:歌手になって自分の存在や歌で人の心を揺さぶらせて認めてもらうこと

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:歌、水泳、焼肉を美味しいタイミングで焼くこと、

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:歌うこと、ご飯を食べること、推しの服を特定すること

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:お父さんに重大な隠し事してます。。内容は見られたら詰むので自分の名が知れるまでは………

最近起きた悲しい出来事は?:ゆゆうたの一般男性脱糞シリーズが永久に歌われなくなったこと。

あなたの好きな映画は?:君の膵臓をたべたい(アニメ)

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:LiSA、ZOC、ボカロとかの感情が強めの曲

あなたの好きな本は?:少女漫画

ひとつだけ魔法が使えるなら?:私の存在と歌声をこの世の全員に知ってもらう!!

あなたにとってのアイドルは誰?:水溜りボンド

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:人と人とが助け合いもっともっといい世界にしようと思い助け合うこと。みんなイライラしないで…
所属
Five ster agency