ミスiD2021 セミファイナリスト

No.1300
アンリアンリ
モデル,被写体,ビジネス,旅行 /
自己紹介PR
はじめまして、アンリです。慶應義塾大学に通う大学生です。去年の夏頃から、instagram上で被写体やモデルとして少し活動しています。

実は、ミスiDの応募はギリギリまで迷いました。

事務所のオーディションや就職活動、さまざまなシュチュエーションで自分の個性や軸を問われる世の中で、21歳になっても、私はまだ自分が何者なのかわかっていません。

悪い子でもなく、破天荒でもなく、自慢できる特技もありません。

そんな曖昧なままの私が、ミスiDに出たところで成長できるのか、認めてもらえるのか、不安でした。

でも、それでも、私は新しいことに挑戦したいと思いました。不安な気持ちを乗り越え、応募に踏み切りました。

これが私の良いところです。

私は常に、挑戦者です。関心がある事について、挑戦する勇気と努力が私には備わっていると感じています。

今はミスiDを通して、内面的にも外見的にも磨きをかけて、これからも挑戦していけるような自信をより一層強められたら良いなと思っています。モデルにも、キャリアウーマンにも何にだってなれる、そんな状態になりたいです。

また、withコロナの世界で、人々の関係が希薄になった、対立が起こったなどと囁かれています。でも、このようなミスコンやオーディションも人との関係を繋いだり、誰かを優しい気持ちにする役に立てるではないかと思っています。私もその内の1人として、活躍できたら嬉しいです。


将来の夢は何ですか?:ファッションモデル、マルチに活躍する女性になりたいです

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:何事にもチャレンジする精神

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:Netflixの海外ドラマ鑑賞

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:寝ててアルバイトをすっぽかしたこと

最近起きた悲しい出来事は?:毎週レポートを書かなきゃいけないこと、応募しようと思っていたインターンに応募し損ねたこと

あなたの好きな映画は?:インターステラー、グレイテスト・ショーマン、ベイマックス

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:UNISON SQUARE GARDEN、NICO Touches the Walls、雨のパレード、最近は洋楽も聴いています

あなたの好きな本は?:写真集ですが、『世界の美しい色の町、愛らしい家』

ひとつだけ魔法が使えるなら?:時間を操って楽しい時間をループしたい

あなたにとってのアイドルは誰?:森星さん、水原希子さん、る鹿さん、他にも沢山尊敬している方々がいます

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:制限なく挑戦できる環境