ミスiD2021 セミファイナリスト

No.1377
間瀬遥花マセハルカ
1997年9月29日生まれ (25才)
170cm / B74 W58 H88 / 女優,モデル,タレント /
自己紹介PR
名古屋を拠点にモデルをやっています。
でも今の私がいるのは、周囲の人とタイミングに恵まれた結果。

この世界に入るきっかけは小5でした。
小さな新聞広告を見つけた祖母が(勝手に)応募した地元の児童劇団のオーディションを、興味もやる気もないまま受け、なぜか合格。
でもいざ舞台やってみたらとっても楽しくて、気付けば7年、高校3年まで続けてました。

それで満足した気になって高校卒業と同時に芝居もやめ、当たり前に就職するつもりで2年間普通に大学生やりましたが、一度人前に立つ高揚感を知ってしまっていると物足りなくなってきます。

このまま大学とバイトの往復で学生終わるか~なんてぼんやり思ってた頃、
スマホ落として割っちゃって、急遽画面修理のために駅前を歩いていたら今の事務所のマネージャーさんに声をかけられました。
両親との唯一の約束は、「大学をちゃんと卒業すること」。
昔から私がやりたいと言ったことには、心配こそすれど反対はしない両親です。

当初は学生の間だけのつもりでしたが、これまた始めると仕事が面白くなってきて、元々あった夢と散々迷いました。
が、就活解禁クリック戦争の直前、2月28日22時頃家族に「就活はしない。このまま今の仕事を続ける」と宣言し、その場で就活サイトを全部退会しました。

そうして、休みがちでも助けてくれた大学の友達と、スケジュール調整してくださったマネージャーさん方の協力で、ギリギリ大学も卒業。
この春から仕事一本になり、これから何ができるかなってワクワクしている今日現在です。

でもこれまでって、きっかけはいつも突然誰かにもらって、やってみたら思いのほか楽しくて。
劇団や仕事に限らず色んなことにそうやって導かれてきた気がしてます。

今回のミスiDは、自分で見つけて自分からやりたいって言った初めての挑戦。
新たに踏み出す私の一歩を、どうか見届けてください


将来の夢は何ですか?:マルチに活躍できるモデル

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:世界遺産検定2級(1級勉強中)

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:ジグソーパズル

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:それはほんとに言えない

最近起きた悲しい出来事は?:何かあった気がするけど覚えてません。毎日ハッピー

あなたの好きな映画は?:プラダを着た悪魔、海猿、Mr.インクレディブル

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:80~90年代のJ-POP。カラオケの十八番はレベッカのフレンズ

あなたの好きな本は?:旅行のガイドブック

ひとつだけ魔法が使えるなら?:何食べても一生太らない体に!

あなたにとってのアイドルは誰?:嵐

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:寂しくない世界
所属
セントラルジャパン