ミスiD2021 セミファイナリスト

No.1604
あかbabyアカベイビー
アイドル,HIPHOP /
自己紹介PR
ミスiDの皆さんこんにちはあかbabyです。私は、Catty catというグループのHIPHOPアイドルです。
子供の頃からアイドルが大好きで、大きくなった私にとってアイドルはドキンちゃんでした。思春期にはたくさん大森靖子さんの曲を聴き育ちました。今、HIPHOPアイドルとして輝くためにHIPHOPを信じ戦っています。
私は、産まれながらに父親がおらず、それでも普通に育ちましたが、13歳の時に東日本大震災が起き、福島にいました。放射線による風評被害で自分が汚れたと感じ今後の人生を一度諦めました。高校に入る直前、身近に当たり前にいた人が自殺しました。何か違和感を感じていたのに気付かないふりをした自分が本当に嫌でした。
高校を卒業後、私は自傷行為のようにその時期の女の子がしてはいけないとされることをたくさんしました。自分のことが大嫌いだし、何も分からなくなりました。
だから全てを辞め、休学をし海外に半年間1人で留学をして日本から逃げました。
帰国後の私は、自己肯定感が高まり少しずつ見える世界が明るくなっていきました。
21歳、就活の時期。履歴書を書く意欲もなく、ティンダーで就活しました。始めた2日目に今のプロデューサーにアイドルに誘われ、その瞬間アイドルになりたいという抑えていた感情に気づきました。
それからHIPHOPをたくさん聞くようになり、今までの自分の苦しさが解れるようでした。
何も後悔したくないし悪いことをしたと思いたくないけど、母には少しごめんなさいって最近思います。
ラッパーさん達は私と同じような境遇、もっと強烈な境遇の人もいてそれを正直に曲にする人が多いです。世の中のリアルがあります。
私も私の人生のリアルを歌いラップスターになります。
だから私はHIPHOPアイドルとしてミスIDに挑みたいです。


将来の夢は何ですか?:夏木マリさんのようにどれだけ歳を重ねても自分を貫きワクワクして生きたい

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:逆張り

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:ディグり

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:世間的には悪いことをしても自分が悪いことをしたと思いたくありません

最近起きた悲しい出来事は?:じいじがまた入院した

あなたの好きな映画は?:夢/黒澤明

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:G-Unit、 Kダブシャイン

あなたの好きな本は?:月と蟹/道尾秀介

ひとつだけ魔法が使えるなら?:動物の声が分かるようになるイヤホンをお願いします。アメリカのカラスには英語話してほしいし、秋田犬には秋田弁で説教されたいです

あなたにとってのアイドルは誰?:ドキンちゃん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:会いたい人に会えるということがより価値のあるものになること