ミスiD2021 ファイナリスト

No.1644
りんリン
女優,モデル,アイドル,YouTuber,被写体 /
自己紹介PR
私は、かわいく生きたいと毎日心から思っていて、ピンク色とかわいいが大好きな女の子です。かわいいへの執着は良くも悪くもとても強い方だと思います。かわいいは1つではなく無限大なので。私はミスiDを受けるのはもう遅い、自分なんかじゃ無理かなって正直ずっと思ってました。でもアイドルやモデルへのずっと心の中で抱いてきた夢や、大きな憧れを諦めたくないと思ってミスiDにエントリーしました。受かっても受からなくても挑戦してみる事に意味があると思ってます。
私は自分に自信がありません。個性が分からないし自分のことは普通、ダメダメって思って生きてきました。でもミスiDで少しでも自分の強みを見つけたいし、自分のことを好きになりたいです。
趣味は歌うこと、踊ること、絵を描くことです。あと変顔をするのも好きで、気付いたらよくしてることが多いです。普段は、仲のいい人たちと撮影に行って被写体をしたり、カメラで写真を撮ったりしてインスタに載せたりしています。ちなみに周りからは話してみるとあほだとよく言われます。心を開くときちんと自分を出せるからかな。自分があほなのは最近自覚してきました。その他は意外と真面目です、たぶん。ちゃんとやる時はやれる子だと信じてます。ミスiDも、自分なりに死ぬ気でがんばります。応援よろしくおねがいします!


将来の夢は何ですか?:自分が好きな事や憧れていることがなにか出来ていればいいなって思っています。

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:ダンスを習ったり部活でやっていたのでダンスが得意です。資格は英検2級まで持ってます。

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:音楽に浸ること。寝ること。ゲーム。

最近起きた悲しい出来事は?:小指を蚊に刺されて小指では無くなったこと。

あなたの好きな映画は?:エスター。見てるともうほんと色んな意味で怖いし、あ~もう見たくないって思うのに、やっぱ見たくなるという矛盾な気持ちになるので好きです。

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:大森靖子さんが大好きです。普段は靖子ちゃんと呼ばせて頂いてます、!!音楽自体が本当に大好きで音楽なきゃ生きていけないって毎日思ってます。聴くジャンルの幅はとても広いと思います。アイドルもバンドも洋楽もボカロもディズニーの曲も好きです。

ひとつだけ魔法が使えるなら?:みんなが大切な人たちとお別れしなくていい世界線にする。

あなたにとってのアイドルは誰?:アーティストのところと同じですが、アイドルという概念にとらわれないなら、絶対に大森靖子さんです。超歌手!!私のいちばんの憧れ、というかそれどころではないくらい好きだし本当にいつも心が救われてます。

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:お金と幸せと人の優しさが舞い降りてくること。