ミスiD2021 セミファイナリスト

No.1676
つぼうちきせきツボウチキセキ
女優,グラビア,歌手,アイドル,YouTuber /
自己紹介PR
新しいことに挑戦して新しい人と出会い、見つけてもらったり見つけたり、新しい知識を得て自分を成長させていきたい!と思い、ミスiDに応募しました。

14歳から19歳までは芸能のお仕事をしており、思うようにSNSの活用が出来ませんでしたが、事務所を辞めて21歳になり、事務所や未成年という動きたくても思うようには出来ない環境から1歩飛び出す事ができてこれからが本当に自分次第で未来を変えれると思っています。

色々芸能のお仕事を通して感じたことなどは自分の宝物に変えて、前を向いて生きていこうと決めました。

よろしくお願い致します。


将来の夢は何ですか?:やりたいことをやりきって自信と影響力がある強い女性

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:なんやかんや転んでも起き上がる、歌が好きです。

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:作詞を始めました!YouTube編集も楽しいです!(やる気が出ない日もある)

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:アイドルをしていたのに恋人を作ってしまいました。反省。

最近起きた悲しい出来事は?:特に思い当たりません

あなたの好きな映画は?:ホタルノヒカリ

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:いきものがかりさん、SCANDALさん、ONE OK ROCKさん、ハロプロさん、ZOCさん、Buonoさん

あなたの好きな本は?:少女漫画

ひとつだけ魔法が使えるなら?:橋本環奈様になりたいです

あなたにとってのアイドルは誰?:木村拓哉様

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:自分の時代がきますように。
所属
ツインプラネット