ミスiD2021 セミファイナリスト

No.1744
Niniニニ
アイドル,ダンサー,被写体,映像制作,哲学 /
自己紹介PR
ごめんなさい。私はただの一般人です。ちょっと変だけど、それでもただの普通の女の子です。
舞台に立つ人になりたくてダイエットしてみて。でも摂食障害と鬱とメンヘラになって終了。がたいがよくって普通の女の子にもなれない。あぁ、どうしたら、淡くて、はかなくて、守りたくなるような女の子になれるの?
どうしたらみんなのアイコンになれるような堂々としたキラキラした溌剌とした女の子になれるの?
でもね、こんな私でも、どうしてもどうしても、ダンスが好きで、大好きすぎて、表現者になりたくて。だけど、じゃあやっごらん?そう言われても、いやいいですって、言っちゃうの。だって、やりたいジャンルすらわからないかった!
ダンスのスタジオに行くのだけで怖くて、前に出てアピールしたいのに、どうしても後ろの列になっちゃって、人に注目してもらいたいのに、よく評価してもらいたいのに、わざと失敗しちゃうの。
そーやって自分を守ることしかできなくて、自分の中の男っぽい、おてんばでガサツで、愛らしくておとなしくて、おとしやかと程遠い、そんな自分が大嫌いで。。。。

でもね、気づいたの。あーしょうがない。このしょうがない自分が今の私か。これで前向くしかないんだなーって。

幸せって思えなくて、病んで病んで病み続けたときから早3年が経とうとしてる。まだまだ落ち込む時もある。大好きなダンスをやれてても、できない自分がいやになることもある。
でもやっぱり私はダンスが好きで、ダンスで生きていくしか、自分を表現して生きていくしか、ないみたい。


将来の夢は何ですか?:表現者、ダンサー

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:IELTS 5.5、即興ダンス、コンテンポラリーダンス、デンマーク語

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:ここに提出する動画作るの楽しかった!!

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:親に内緒で勝手に一人暮らし

あなたの好きな本は?:星新一のショートショート

ひとつだけ魔法が使えるなら?:地球上の生物が共存し合える世界にする

あなたにとってのアイドルは誰?:オードリーヘップバーン

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:思いやりのある世界