ミスiD2021 ファイナリスト

No.1838
むぎムギ
歌手,アイドル,写真 /
自己紹介PR
初めまして、むぎと申します。
紬という名前でもあります、何方でも大丈夫です。

今年のキャッチコピーにときめきを覚え、ミスiDに応募させて頂きました。
容姿内面共にコンプレックスだらけな私ですが、小学生の頃から誰にも言えない頭の隅に持ち続けていた表に立つという夢を諦められず、ずるずるとここまできてしまいました。
自慢出来る特技はありません。得意でも無いですが好きなことは沢山あります。歌うことや楽器に触れること、写真を撮ること。レイトショーを見た帰り道や、これを書いている今、早朝5時19°(雨)の空気も好きだな、と感じます。

初対面の人に今はいいけどこの先やっていけないよと言われたり、会ったこともない友人の電話相手にふざけてるのかと馬鹿にされた自分の声に、少しでも合う容姿を目指していたら何年もの時間を無駄にしていました。その無駄な時間を、ミスiDを通して何かに変えたいです。誰か1人でも私の事を見つけて頂けるのであれば幸いです、よろしくお願い致します。


将来の夢は何ですか?:自分自身を受け入れられるようになること

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:苦手で好きな自分の顔と声

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:Cö shu Nieさん、ボンジュール鈴木さん

ひとつだけ魔法が使えるなら?:もう一度両親の元に生まれたい

あなたにとってのアイドルは誰?:笑顔の素敵な子