最強人生賞

No.1848
柊姫ちなつヒイラギチナツ
モデル,歌手,アイドル,YouTuber /
自己紹介PR
私は基本ネガティブです。
なのでここには、私の長所を書きます。
まず、可愛い!!そして、可愛い。
我慢して毎日職場に行って働いたので、鼻も整形できました。手作りの可愛いを手に入れました。
ママは私を可愛い可愛いって育ててくれました。
そんなママに内緒で整形しました。
手術室では怖くてずっと泣いていました。
でも私は可愛くなりたくて、頑張りました。
偉いです。

次に、美味しいご飯が作れる!
調理師免許を取得しているので、19歳から保育園の給食を作ってます。社会人2年目です。
保育園では、「可愛い給食さん」って呼ばれてます。
夜に悩んで号泣して顔を腫らしていても、子どもたちにご飯を作らなきゃいけないので、毎日ちゃんと出勤します。
とても偉いんです。私。
派手な髪ができない、メイクもできない、ネイルもできない。
そんな職場でも、なんとか社会に適応しようと必死です。

最後に、すごく明るくて賑やかな女の子です。
1人だと病んで泣いて、病みツイートしちゃっても、人前ではずっと笑顔です。
その場にいると嫌われたくなくて、元気で傷つかない女の子を必死で演じてます。
でも疲れるんです。私全然明るくないんです。
いつも辛い時は1人なんです。
本当の私になった時心の中で叫んでます。
「私はここにいるよ、見つけて」と。

ロリータな格好をすると、普通の格好の方がきっとウケがいいよ。と言われます。
でも私はニコニコしながら、そんな女の子が好きなんだね、わかった!って言っちゃうんです。
私が大好きな服装やメイクで好かれたい。
本当の私を見て好きになって欲しい。
私の可愛いは誰のためにもない。私が追いかけて見つけたもの。

私、すごく傷つきやすいんです。

たくさんの人に認められて、自分を大好きになりたいです。
たくさんの人に私を見つけてもらいたいです。


将来の夢は何ですか?:お嫁さんになりたい。

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:肌が白い、髪の毛がサラサラ、肌が綺麗

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:ショッピング

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:ありすぎて分からない

最近起きた悲しい出来事は?:3キロ痩せて3キロリバウンドした!

あなたの好きな映画は?:溺れるナイフ

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:大森靖子ちゃん

あなたの好きな本は?:文字読むのが嫌いなのでないです。

ひとつだけ魔法が使えるなら?:橋本環奈になりたい

あなたにとってのアイドルは誰?:大森靖子ちゃん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:皆さんに希望を与えて欲しい
審査員のコメント
今泉力哉
あこがれが明確にある人は強いと思う。 期間の中で自分の中の理想形が変わっていっても、どの過程の柊姫さんも柊姫さんだと思うので。 なんだか直線、最短距離で、目標に届く人とは思わないけど、例えば 30 とか 40 とかの時に、今、描いた理想の 位置にたどり着いていそうな気がする人でした。
戸田真琴
細くて病んでてかわいいお人形さんみたいな女の子を目指して整形したけどふと街で自分を見たときになんか紛れちゃってんな?と気づいて本当は容姿に悩みながら生きてる自分のこと結構好きなのかもって思っちゃった。と語る姿にくたびれた色気のようなものを感じてしまいました。
良くなるだけの行為など意外となく、何かを失おうと、殺されるたび強く美しくなってゆくのは彼女の教祖様とも通じる何かがあるのだと思います。知って、落ち込んで、わかって、凹んで、かわいいって何だろうってたまにまた考えて、最後に一番色っぽいあなたが浮かび上がるように。経験を繰り返す姿をこの1年見ることができて、ありがたかったです。