ミスiD2021 セミファイナリスト

No.1892
おおはたゆいオオハタユイ
歌手,シンガーソングライター,邦ロック /
自己紹介PR
何もしないまま死にたくない。
そう思って応募しました。
私は将来音楽で生きていきたいと思っています。
でも、特別な才能がある訳でも個性的なキャラを持ってる訳でも無いし、すごい特技も持ってません。
そんな才能の無い私が音楽家になるなんて、そんなに簡単なことではないと思います。
でも私は、やりたくないことをやって安全な道を選んで、後悔が残るような人生は嫌です。
それなら失敗してもギリギリまで夢を追って生きていきたいです。
なので今、夢を叶えるために歌の練習やベースとギターの練習を頑張っています!
このミスiDが少しでも私の自信になって、夢に1歩でも近づけたらいいなと思っています。
私だけの物語、これから後悔しないように一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。


将来の夢は何ですか?:音楽で生きていきたい

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:モデル歴10年、ダンス歴11年

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:ギターを弾くこと

あなたの好きな映画は?:天気の子

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:バンド(SEKAI NO OWARI、Mrs. GREEN APPLE)

あなたの好きな本は?:ミステリー系の本

ひとつだけ魔法が使えるなら?:大金持ちになる

あなたにとってのアイドルは誰?:SEKAI NO OWARIの深瀬さん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:もっと優しい世界になっていてほしい