ミスiD2021 ファイナリスト

No.1915
こにまーめいどコニマーメイド
女優,グラビア,アイドル,インフルエンサー,被写体 /
自己紹介PR
小学生の時、太っていたせいでかけられた心ない言葉がきっかけでダイエットをして、摂食障害を経験しましたがそのおかげで痩せることができました。
それ以来私は、撮られることが好きになりました。
けれど自分に自信がないことが原因で、アイドルのオーディションに受かっても周りの目が怖くて断ってしまったり、モデル事務所に入ってもそれが友達にバレるのが怖くてやめてしまったりと、あとちょっとで手の届くチャンスを何度も逃してしてきました。
もうこれ以上後悔はしたくありません。
ミスiDに出ることで、自分の魅力や価値を見出して、自分に自信をつけたいです。
私はアイドルにも女優にもモデルにもなりたいしグラビアもやってみたいしインフルエンサーにもなりたいと思っています。
負けず嫌いな性格なので、やるとなったらとことんやります。
よろしくお願いします。


将来の夢は何ですか?:しあわせな結婚

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:高校でバンドのボーカルをしていました、今は大学でダンス部に入っています

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:煮物を煮ている時

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:していません

最近起きた悲しい出来事は?:最愛の実家の犬になかなか会えないこと

あなたの好きな映画は?:「今夜、ロマンス劇場で」

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:椎名林檎さん、銀杏BOYZさん、大森靖子さん

あなたの好きな本は?:「世界小娘文學全集」

ひとつだけ魔法が使えるなら?:1日人魚体験

あなたにとってのアイドルは誰?:黒宮れいちゃん、戦慄かなのちゃん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:stayhomeが始まってから、犬や猫を飼う人が増えたと聞きました。その犬や猫を飼い主がどうか最後まで責任を持って育ててほしいと思っています。小学校の卒業論文で、犬猫の殺処分ついて書いた時に飼い犬飼い猫を捨てる人が多いと聞いてすごくショックを受けたので。