ミスiD2021 セミファイナリスト

No.1959
砂糖少なめ〜ちゃんサトウスクナメ〜チャン
1999年2月18日生まれ (21才)
アイドル,映画 /
自己紹介PR
はじめまして、砂糖少なめ〜ちゃんです。

超が付くネガティブな上、絶望レベルで対人恐怖症のため、自己肯定感を上げる方法を探す事が趣味です。

自慢できることといえば、普段映画の脚本を書いている事だと思います。
超コンプレックス持ってる鹿が主人公の映画とか、フルート奏者のドキュメンタリー映画とか作りました。

今は映画を学べる大学で勉強してます。
そこの先生が
「脚本は人生を失敗すればするほど上達する、その経験を作品にすれば、それは失敗じゃなくなるから」
って教えてくれました、初めて生きる理由を見出しました。
生きるのが下手で、私はダメダメで良かったんだと思いました。

だから老いて死ぬまで、出来る限り沢山の映画を作りたいです。
私みたいな不器用な女の子が、自己嫌悪から脱出するきっかけになれば幸せだと思います。

よろしくお願いします。


将来の夢は何ですか?:映画監督

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:キーワード言われたら即興で物語作れます

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:夏目漱石の草枕を暗記する事(まだ冒頭しか覚えてない)

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:中学校の頃にお弁当で持ってったみかん、食べ忘れて1週間後に思い出してロッカー開けたらカビ生えてて教室中に充満させたこと。体調不良者も出て多方面から厳しく注意された。凄くトラウマだし申し訳なかった。

最近起きた悲しい出来事は?:あまりにも無能で二つのバイト同時でクビになった。(コロナ不況のせいだと思いたい)普通にショックで寝込んだ、早く有能になりたい。

あなたの好きな映画は?:月世界旅行、カリガリ博士

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:KinKi Kids「このまま手をつないで」

あなたの好きな本は?:わたしのワンピース

ひとつだけ魔法が使えるなら?:次元移動したい、多分ディズニーアニメの世界線でヒロインの親友として生きる。

あなたにとってのアイドルは誰?:「金田一少年の事件簿」の一ちゃん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:夢がないと思われるかもしれないけど、経済が何とか戻れば良いなと思います、みんなに普通の幸せが戻ってきて欲しいです。