ミスiD2021 セミファイナリスト

No.2020
森日向子モリヒナコ
女優,モデル,インフルエンサー,サウンドクリエイター,ビューティー(美容) /
自己紹介PR
ミスiDは多才な方をたくさん排出されているので以前から大変興味を持っていました。
AV女優としてSODからデビューが決まった後は戸田真琴さんも審査員でいらっしゃると知って、益々ミスiDに共感・親近感がわきました。
私自身は美容・メイク関係が好きで、今は美容関係の専門学校に通っていますが、
将来はヘアメイクさんとして日本だけでなく海外でも活躍できるような人間になりたいと考えています。美しいもの全般にすごく興味があるので自分自身もモデルとして活躍し、女性の共感を得られるようなそんな女性になりたいです。一つのことだけでなく、あらゆることがこなせる人間になることが目標です。美しいものや可愛い女の子が大好きなので、
アイドルの応援をするのが趣味です。
そして、私の中でのアイドルと言えば断然、小倉由菜さんです。小倉由菜さんの美しさと女優の枠にとどまらないマルチな活躍は憧れでもあり、尊敬しています。私にとって小倉由菜さんは影響を与えた女性であり、大変大きな存在の方です。
特技と言えば、学生時代から部活動で10年以上腕を磨いたサックス演奏ですね。クラッシックからアニソンまで幅広く演奏するので、今後はたくさんの方に披露することができたらと思っています。『女性の共感を得られるようなマルチに活躍できる人間になりたい!!』と思っているので、応援いただけたら嬉しいです。


将来の夢は何ですか?:1日でも早く、女性からの支持が得られるようなモデルになりたいです!

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:特技はサックスです。学生時代に部活動で腕を磨きまして10年以上の経験があります。動画で得意のアニソン(紅蓮華)を披露したかったのですが歯の矯正治療中でうまく演奏できないので治療が済みましたらすぐに公開させていただきたいと思います。

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:映画を見ている時です。

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:特にないです。 昔、学校をサボってしまったことです。

最近起きた悲しい出来事は?:見てた韓国ドラマが終わってしまった。

あなたの好きな映画は?:おんなのこきらい

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:アイドル系全般好きです。

あなたの好きな本は?:パラレルワールドラブストーリーです。

ひとつだけ魔法が使えるなら?:小倉由菜さんと会いたいです。会っておしゃべりできたら幸せだなと思います。

あなたにとってのアイドルは誰?:小倉由菜さんです。

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:早く皆さんとお会いできるイベントを行いたいです。
所属
株式会社New Actor Experience