ミスiD2021 セミファイナリスト

No.2105
有里まりなアリサトマリナ
女優,歌手,映画,アニメ,イラスト /
自己紹介PR
大学4年の就活中に俳優になることを決意し、今年の3月に早稲田大学基幹理工学部情報通信学科を卒業しました。
現在はゲーム会社のインフラエンジニアとして働きながら芸能活動を続けています。
(様々な要因により、5月に就職しました。)

第一目標は「映画の世界でお芝居をすること」。
ミスiDにエントリーしたのは、5月末に初めて入った事務所を退所したため、具体的な目標を設定したいと思ったから、
そして、ミスiDが自分の第一目標への一歩になる考えたからです。

ミスiDでの目標は、2つ。
・自粛生活を経て更に膨れ上がってしまった残念な体を絞る
(人に認識されることで意識を高め、根本的な怠惰を治す。つまり痩せたい。)
・自分にとっての「個性」とは何かの答えを見つける
(ミスiDは個性が爆発してる方で溢れているので、様々な人と関わることで思考に整理をつけたい。)


正直怖くてエントリーするのを躊躇っていましたが、この間見た映画「グッド・ウィル・ハンティング」に背中を押されました。

せっかくエントリーボタンを押すことができたので、真剣に取り組んでいこうと思います。何卒宜しくお願い致します。


【追記】
歌うこととイラストを描くことが大好きで、その活動も少しずつしています!
YouTubeに歌をアップしてるので、聴いていただけますと幸いです。


将来の夢は何ですか?:お芝居と歌でまだ見ぬ誰かを救う

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:学歴、声が低い、死んだ魚の目

あなたの好きな映画は?:君の膵臓をたべたい、勝手にふるえてろ、アイ・フィール・プリティ!、ミッドナイト・イン・パリ

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:LiSA

ひとつだけ魔法が使えるなら?:瞬間移動。日帰り旅行しまくる。

あなたにとってのアイドルは誰?:ランカ・リー

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:優しい世界