ミスiD2021 セミファイナリスト

No.2171
大崎菜々子オオサキナナコ
女優,モデル,タレント,邦ロック,ラジオ /
自己紹介PR
大学に通いながら、サークルでは音楽ライブの企画でブッキングを担当したり、現場でスタッフ仕事などの経験をしてきました。
去年実家が差し押さえになってしまい、今は芸能活動やバイトをしながら1人暮らしで頑張っています。
普段はニコ生の番組、TOKYOFM系のラジオパーソナリティー、DleepyTownという韓国.原宿系のファッションブランドのアンバサダーモデル、その他グラビア、役者、レポーター、ライター活動も行っています。
TOKYOMXテレビ「東京オーディション(仮)」にもレギュラー出演中です。
雑誌Ray、全力坂出演、withgirlなどもこの1年で経験しました。
2.5次元舞台出演、DVD発売なども決まっています。
趣味はコスプレと墨汁集め、ライブや舞台を観に行くことで、特技は書道と水泳です。
マルチに幅広く、表のお仕事から裏方までこなせる人になりたいです。


将来の夢は何ですか?:ファッション雑誌の専属モデルとラジオで自分の番組をもつこと。

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:書道、水泳、珠算検定3級、書技術検定五段

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:睡眠

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:親の期待に応えられなかったこと

最近起きた悲しい出来事は?:ポジティブなのでそこまで悲しむことがないこと。

あなたの好きな映画は?:カノジョは嘘を愛しすぎてる、レオン

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:ELLEGARDEN、MFS、PTP、ACECOLLECTION

あなたの好きな本は?:檸檬タージュ、ヴェニスの商人

ひとつだけ魔法が使えるなら?:きなこと暮らすための充分なお金がほしいです

あなたにとってのアイドルは誰?:一十三四ちゃん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:当たり前の日常が当たり前じゃないことの認識ができる世の中になること