ミスiD2021 セミファイナリスト

No.2199
ゴリゴリ
アイドル /
自己紹介PR
アイドルが大好きです。アイドルが生きる糧です。私のハッピーの源であるアイドルに自分もなりたい、という気持ちはずっと思い続けて来ましたが、なかなか公言出来ずに夢見続け、気付いたら21歳になってしまいました。
やっと公言出来てもこの年齢、世間一般的な"夢見る頃"は過ぎ去っているかもしれませんが、どうしても挑戦したくて応募しました。
他にはご飯を食べること、寝ること、セーラームーン、カラオケ、飲み会とかお祭りとか騒がしいところも楽しいので好きです。

自分が進む方向が正解かどうかを考えてしまいがちでしたが、当たり前ですが正解はなくて、自分のありたい姿で生きていいんだと改めて思わせてくれたのがミスiDでした。
 
私が思う「アイドル」を全力で作りたいです。


将来の夢は何ですか?:ハッピーを作って生きる

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:愛!!!!!!!!

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:アイドルヲタク活動

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:手術の為と嘘をついてバイトを辞めました。

あなたの好きな映画は?:耳をすませば

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:日本の女性、男性アイドル、k-popアイドル

あなたの好きな本は?:肩越しの恋人

ひとつだけ魔法が使えるなら?:どこでもドアが欲しいです

あなたにとってのアイドルは誰?:セーラームーン

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:働き方改革