ミスiD2021 セミファイナリスト

No.2297
かいだ あやかカイダ アヤカ
2002年5月24日生まれ (18才)
168cm / B0 W62 H0 / 女優,モデル,アイドル,タレント /
自己紹介PR
PR文何書けばいいのか分からないのでとりあえず私の今までの人生を書きます。
2002/5/24に生まれた双子座のO型。性別は女子です。
埼玉で生まれ埼玉で育ちました。小学校、中学校を過ごし、高校受験を迎えた冬、願書締切三日前に沖縄の学校を受験することを決めました。先生大激怒。お前は絶対に受からないと前々から言われていましたが、その時にも言われました。先生が大っ嫌いだったので、絶対に受かってやろうと思い、受験した学校全て合格して見せました。先生からは祝いの言葉も何もありませんでしたし、「成績表の先生からのコメントも卒業おめでとうございます。」しかのっていませんでした。それでも先生の悔しそうな顔を見たのは初めてだったので嬉しかったです。

しかし喜びもつかの間、父親が家から出ていきました。詳しくは話しませんが、父親の幼稚な対応にイラつきを覚え、痺れを切らせた私は、勝手に父親の現場を突き止めて勝手に直撃しに行きました。怖くて大泣きしながら色んなことを訴えましたが何も変わりませんでした。

こうやって大まかな過去の話をすると不憫に思われることが多々ありますが、私は私の人生がとても好きです。こんな濃い人生なかなかなくない?って思えるし、自分の顔ブスだなーって思っても愛着あるし、友達にいるし、人生で4回肺炎になった以外ずっと元気だし、最高です。

そして今、私はミスiDにエントリーします。私にとってミスiDはゴールではありません。昔からずっと入りたかった芸能界。小六の時にオーディションに受かりましたが、最終的に親の許可が降りずそこから諦めていました。普通の大人になって普通に幸せに暮らそうとしていました。でも諦められなかった。夢を見るだけで終わらせないように。頑張ります。お願いします。


将来の夢は何ですか?:魅力のある女性

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:ひみつ!

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:猫と遊んで猫に遊ばれること

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:多分願書締切三日前に志望校変更したこと

最近起きた悲しい出来事は?:仲良かった猫を里親に出して別れたその日に里親さんにその猫がめちゃめちゃ懐いてたこと。多分私のこと忘れた。

あなたの好きな映画は?:沢山あるけど最近みた好きな映画は、「サヨナラの朝に約束の花をかざろう」

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:最近はRin音さんの曲をよく聴きます。ジブリの懐かしいような幸せな気持ちになる曲も好きだし、やっぱりディズニーも好きです。

あなたの好きな本は?:三秋縋さんの「三日間の幸福」です

ひとつだけ魔法が使えるなら?:トリプルアクセルが飛んでみたい。

あなたにとってのアイドルは誰?:浅田真央さん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:特にないです。