ミスiD2021 セミファイナリスト

No.2466
雨井緋里アメイアカリ
イラスト,日本文化 /
自己紹介PR
絵や漫画を描いたり、木工や陶芸、裁縫など、何でも作ることが好きです。普段は大学で漆工芸を学んでいます。
読書も好きで、一番大切な本は10歳の頃に出会った『若草物語』です。テレビは特にEテレが好きなので人生に一度は出版物やEテレに関わってみたいです。

今、遠くで暮らす家族や大切な人の心配しか出来ない、無力な自分を痛感しては、誰にも必要とされていないように感じています。
この先後悔を重ねぬよう、これまで以上に今の状況を毎日調べて考えて過ごしています。

ミスiDは、好きな女の子やアーティストが出身者であったり関係者なことが多く、いつからか見ていました。制作面・外見・内面全て含め、自分自身を見てもらえる機会は今しかないと思い、応募しました。素敵な絵を描く女の子はきっと今年も沢山いらっしゃると思いますし正直自信が無く今も怖いのですが、諦めきれませんでした。ミスiDで自分の可能性を広げたいです、よろしくお願いします。

公開書類審査で落ちた時の顔バレが怖くてずるをしました、すいません。


将来の夢は何ですか?:誠実なひと

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:何でも手作りすること

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:家で鯛焼きを焼くこと

あなたの好きな映画は?:最近見た中では『天国はまだ遠い』

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:いろいろ好きです。最近聴いているのはAliciaKeys『Underdog』、小さい頃から好きな歌は島崎和歌子さん『何かきっといいことある』、cossami『After the rain』

あなたの好きな本は?:『若草物語』

ひとつだけ魔法が使えるなら?:魔法を消す

あなたにとってのアイドルは誰?:エリザベス・マーチ

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:わかりません