ミスiD2021 セミファイナリスト

No.2542
茉宮なぎ(ex.藍色なぎ)マミヤナギ(アイイロナギ)
女優,モデル,歌手,バラエティ,ビューティー(美容) /
自己紹介PR
自分の書いたPR文が仕事関係者やファンの人も見るんだという気持ちから猫をかぶってしまった部分もあったので、
修正期間で全て書き直します。

ずっと私は何者かになりたかった。

20歳を迎えた今、私にあるのは
「AV女優」という肩書きだけど、
本当は肩書きだけじゃない、私という個の特別な何かを見つけたいとずっと願っていたんだと思う。

そう願いながらも、
隠しきれない承認欲求と強い自尊心が
結局肩書きや有名になりたいという安易な考えに陥って、ずっと自分の根源を見つけられないでいる。

私は何者なのだろう。

AV女優、藍色なぎ。
これがもしも、
トップスター、藍色なぎ。
になったら私は満足するのかな。

答えはノーだ。
きっと満足しない。
肩書きではない"何か”を見つけなければ
私は何も変われないまま
常に自分の人生は、選択は、正しかったのかと悩み始める。
そして悩むことを投げ捨てて
ただ前向きになって頑張るための目標を決める。

いつの間にか私は
泣くことさえもしなくなった気がする。
昔はしょっちゅう悔しいことや、人生の選択について悩んで泣いていたこともあったけど、今はそれさえない。
映画を見たり素敵な作品に触れた時は涙が出る。
けど、自分のことに対しての感度がとても鈍くなった気がする。

何もないと言える人の方が全然いいな。
ないことを認めることさえできない私は、
ひねくれて生きてきてしまったことに気づいた。


この文章を書いていたら
久しぶりに自分のことで泣いてる。悔しくなれた。
それだけでもミスiD受けてよかったな。

もっと、もっと、
私を見つけたい。


もう遅くて、何者か見つけられなくても、
せめて馬鹿正直に生きれるようになりたいな。


将来の夢は何ですか?:馬鹿正直に生きること

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:忘却力が高い

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:歌を歌うこと

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:高校生のときにわさび入りチョコを男の子にあげてみたこと。

最近起きた悲しい出来事は?:買ったばかりの初めてのVAPEを洗濯機で洗濯してしまったこと。

あなたの好きな映画は?:Loveletter、言の葉の庭、17歳のカルテ、いまを生きる

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:90年代J-POP

あなたの好きな本は?:岩井俊二 「love letter」

ひとつだけ魔法が使えるなら?:心に残り続けるような物語や音楽を作り出す才能がほしい。

あなたにとってのアイドルは誰?:田中みな実さん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:エンターテイメントがさらに盛り上がること。
所属
マインズ