ミスiD2021 アウトサイダー賞

No.2557
中川春香(ex.春功)ナカガワハルカ(シュンコウ)
女優,映画,映像制作,文学,漫画家,アニメ /
自己紹介PR
芸術に感動したことが生きている糧になっているので、芸術に携わり感動を作れる人になりたいです。それができるなら私は何でもやります。毎日、詩やドロ-イングをかいたり、作品を作ったりして表現活動をしています。ドロ―イングは今まで1万6000枚描いてきました。手数が多いのが長所です。今年は個展と映画をやることが目標です。Instagramの2700以上の投稿は全部作品なので良かったら見て欲しいです。よろしくお願いします。


将来の夢は何ですか?:アーティスト

あなたの好きな映画は?:ディストラクションベイビーズ

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:大森靖子、神聖かまってちゃん

あなたの好きな本は?:変身のニュース、宮崎夏次系、岡崎京子の漫画

あなたにとってのアイドルは誰?:鈴木心春
審査員のコメント
川後陽菜
独特の雰囲気とnote好きでした。
小林司
ミスiD2022の僕の選考委員のアイコン、春功です。
それくらい好きな絵を描く人。
「芸術に感動したことが生きている糧になっているので、芸術に携わり感動を作れる人になりたいです。それができるなら私は何でもやります」という全身芸術家。
ドロ―イングは去年までですでに2万枚近く描いてるくらい、まず圧倒的な物量に感動する。間違いなく芸術はまずは物量に溢れ出ると思ってるから。
僕も好きだった、ある消えてしまったAV女優のことを心配しDMをくれる。優しい人だなと思います。
宮崎夏次系さんや、岡崎京子さんも好きで、漫画家の未来も見てみたい。
「芸術がなければ死ぬ。ダサい自分を知られずに作品だけ見てもらえればいいかなと思ってたけど死にたくない。生きて作品を作りたい」という真っ直ぐな心に僕も救われてる。
そして可愛い人です。
吉田豪
絵がちゃんと評価されている人なのに、「私はパッと見絵を描いてる人ですが、自撮りが凄くかわいくて頑張ってるので見てください。(見てくれたら嬉しいので返信はいらないです)」とDMでしょっちゅう自撮り画像を送り付けてくるような人で、絵よりも顔を評価されたい感がすごくて、なんかほっこりしました。