ミスiD2021 セミファイナリスト

No.2561
佐倉沙菜サクラサナ
女優,歌手,タレント,シンガーソングライター,ラジオ /
自己紹介PR
皆さま初めまして。
佐倉沙菜です。

普段は「THEビールズ」のボーカルとして活動しています。

THEビールズは、全国各地のライブハウスだけでなく、カフェやBAR、ビアフェス、居酒屋などでもビール片手にライブを展開する乾杯ユニットです。

そんなあたしは10代の子にミスiDのエントリーを相談され、ミスiDの存在を思い出しました。

アドバイスのためにサイトを覗くと
「夢見る頃を、過ぎても」
というキャッチコピーが、脳裏に焼き付いて離れなかった。

最初はエントリーする気がなかったのですが、このご時世で自分と向き合う時間がたくさんあり、友人との会話の中で

「今って逆にチャンスだよね?!」

という気持ちになったので応募しました。


当たり前が当たり前じゃない時代になっていく。
アラサーだって活躍する時代がやってくるかもしれない。
夢見る頃を過ぎていると世間一般的には思われる年代かもしれないけれど、“私だけの物語”紡いでやろうじゃないか!!!


生きていれば、なんだってできる。
生きていれば、いつだってやり直せる。
生きていれば、いつでも始められる。

だけど明日が来るとは限らない。
だから今できることを全力で。


世界にひとつだけしかない佐倉沙菜の物語を通して、世界中に幸せをガツンと増やしていきます!

どうぞご期待ください。


“お楽しみは、これからだー!”


将来の夢は何ですか?:職業:佐倉沙菜

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:ビールを呑みながら歌う、すかしゲップ、最高の乾杯

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:歌うこと。ネットサーフィン。

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:知らない人に着いていってしまった。

最近起きた悲しい出来事は?:唇にスマホが落ちてきて腫れた。

あなたの好きな映画は?:The Blues Brothers、秒速5センチメートル、ウルトラセブン

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:INCOGNITO、Larkin Poe、Jason Mraz、Bruno Mars、Corinne Bailey Rae、野猿

あなたの好きな本は?:じゃりン子チエ

ひとつだけ魔法が使えるなら?:寝なくても大丈夫なカラダが欲しい。

あなたにとってのアイドルは誰?:松田聖子さん、松浦亜弥さん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:新たな世界で人の温もりを感じたい。