ミスiD2021 セミファイナリスト

No.2580
逢瀬りあアイセリア
アイドル,映画,日本文化 /
自己紹介PR
今の世の中で芸術文化はとても軽視されてしまっています。しかし様々な文化や人のおかげで私は救われ、ここにいます。目に見えるもので言うと音楽、アイドル、映画などでしょうか。直接目に見えないものだと私が唯一心を開ける友人が育ってきた環境に存在していた、彼を構築する要素となった文化現象など。

そして私には人から頂いたものを更に人へと継承させていく義務があります。これは私の尊敬する先生が教えてくれた事です。

私の唯一のアピールポイントは本気で世界を変えたいと思っているところだと思います。良くも悪くも突っ走ってしまう性格です。

私がしてもらったように、いつか誰かの人生を肯定できるような存在になりたいと思っています。

自分に自信がなく、ミスiDとは一生縁がないと思っていましたが、今回あるきっかけがありエントリーを決めました。

未熟者ではありますが、よろしくお願いします。


将来の夢は何ですか?:世界を変えること

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:行動力

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:大学の勉強

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:母親の前で死にたいと言ってしまったこと

最近起きた悲しい出来事は?:美容師さんに大失敗された事

あなたの好きな映画は?:レ・ミゼラブル

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:大森靖子、ZOC、BiS(二期)

あなたの好きな本は?:「目を合わせるということ」

ひとつだけ魔法が使えるなら?:好きな人に愛される

あなたにとってのアイドルは誰?:藍染カレン

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:芸術活動の必要性を軽んじている人が、それらが私達にもたらしている(いた)影響を考え、理解されなくとも軽視はされない社会へと向かっていくこと