ミスiD2021 セミファイナリスト

No.2582
蘭ひめアララギヒメ
歌手,アイドル,ダンサー,YouTuber,インフルエンサー /
自己紹介PR
初めまして蘭ひめです。
北海道出身、デビュー前の無名アイドルです。

歌うこと、食べること、寝ることが好きです。楽しいこと、面白いことも好きです。

最近は料理を頑張っていて、魚の三枚おろしと五枚おろしができるようになりました。ぱぱが漁師なので実家に帰った時は2時半くらいに起きて仕事に行くこともあります。ちなみにうにの殻をむいてパックに詰める所までできます。

学生時代はクラスは10人、全校生徒は30人のかなり田舎で育ちました。
部活動はバレー部と美術部しかなかったため、美術部を選択するとなぜか部長になりましたが、絵がうまいと言われたことは一度もないので全く自信はありません。

その頃アイドル活動をしていましたが、卒業してからは芸能活動はしていませんでした。

短大を卒業して今年の4月まで1年ちょっと保育園で給食を作っていました。みんなには『給食のお姉さん』と言っていました。栄養士の資格を持っているのですが、1年目は調理員として働いていたので、ちゃんと栄養士として働いたことがあるのは1ヶ月です。

働きながら同時にアイドルになりたいと思い、仕事を辞めて東京に引っ越しました。
東京に来てからは2週間ほどです。

一度離れた世界、あの頃は決められた形にハメに行く様なことをしていたと思います。周りからの評価で動く、そんなやり方をしていました。自分自身を見失ってしまうのは怖いです。

自分の感じたこと、やりたいことを大切にしていきたいです。
たった1人の存在として自分が表現できることを発信できたらいいなと思っています。自分を信じてあげたいです。

もしも好きと言ってくれる人がいたら、素敵だと思います。この世界の中で、ひめを見つけてくれてありがとう。きっと私とあなたの中にいろんな思い出ができていくんだと思います。

そのきっかけをミスIDで作れたら良いなと思っています。


将来の夢は何ですか?:大きなステージに立つこと

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:どこでも寝れる、栄養士の資格

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:ダンスレッスンの時間

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:旧校舎の中に入って暴れたこと

最近起きた悲しい出来事は?:ゴキブリキャップをベランダに設置してしまったこと

あなたの好きな映画は?:ライオンキング

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:嵐、バンもん、ZOC

あなたの好きな本は?:ありません

ひとつだけ魔法が使えるなら?:世界1かわいくなる

あなたにとってのアイドルは誰?:自分のことを愛している人

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:気持ちの変化
所属
株式会社オアシス