ミスiD2021 ファイナリスト

No.2605
まほマホ
女優,モデル,映画,アニメ,ゲーム /
自己紹介PR
香港アイドル乙女シンドリームのまほです。
今日本語とフランス語勉強しています。
去年香港バップテスト大学映画系卒業しました。
アイドルについて卒業映画作品を作りました。台本や監督や美術や主役も全部自分でやりました。是非見てください。
コスプレとモデルを興味があります。C3AFAHK 2019 の公式モデルになりました。鬼滅の刃の願禰豆子とRe:Zeroのレムをコスプレすることがあります。


将来の夢は何ですか?:蜷川実花さんのような偉い芸術家になりたいです。

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:映画製作全般、料理、英語、JPHAA 日本パステルホープアート協会 準インストラクター、撮影、タイボクシング、スノーボード

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:映画を作ることと写真を撮ることです。

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:一度だけ病院に入ったことをお父さんに隠しました。

最近起きた悲しい出来事は?:太ったことです。

あなたの好きな映画は?:Life is beautiful、V for Vendetta、The Dinner、嫌われ松子の一生

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:SEKAINOOWARI 、BISH、和楽器バンド

ひとつだけ魔法が使えるなら?:平和、民主と自由の世界を作りたいです。

あなたにとってのアイドルは誰?:蜷川実花さんとえなこさんです。

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:人は他の人にもっと考える世界になることを期待しています。
所属
Dokuran Limited