ミスiD2021 セミファイナリスト

No.2627
木本夕貴キモトユウキ
1986年9月9日生まれ (34才)
女優,モデル,バラエティ,タレント,映画 /
自己紹介PR
わたしは、今年で34歳になります。色々な経験をしてきて、少しずつ何かに染まってしまいました。それが、たまらなく怖いです。自分が何者なのかわからなくなり、存在価値を疑ってしまうこともありました。
そんなときに、ふいにこのオーディションを見つけました。
「夢見る頃を、過ぎても」
この言葉に全てをかけてみようと思いました。
「オバサン」と言われてしまう年齢です。
でも。いくつになっても、夢を諦めずにいれば必ず叶うと信じて、新しい自分に出会いたいと思います。


将来の夢は何ですか?:生涯、現役俳優

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:人によく話しかけられる。鉛筆画。

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:映画やドラマ、コントなどの好きなシーンの台詞を起こして練習すること。ギターと日舞を始めたのでその練習。

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:中学生の頃、いじめてきた女子を階段で突き飛ばしたこと

最近起きた悲しい出来事は?:死体役のオーディションに落ちました

あなたの好きな映画は?:恋する惑星、リリイ・シュシュのすべて・生きてるだけで、愛・愛がなんだ・光と血

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:きのこ帝国

あなたの好きな本は?:オーデュボンの祈り・パリの砂漠、東京の蜃気楼・荒川アンダー ザ ブリッジ・イカと醤油

ひとつだけ魔法が使えるなら?:ものすごい治癒力がほしい。ホイミのやつ。

あなたにとってのアイドルは誰?:お母さん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:新しい人が作品に関われる世界。大人がオトナの枠にはまらない世界。人の目なんか気にしないで自分が主役の世界。
所属
エイジアプロモーション