ミスiD2021 セミファイナリスト

No.2656
しろいこシロイコ
歌手,YouTuber,写真,映画,文学 /
自己紹介PR
お久しぶりです。約2年ぶりですね。
当時18歳だった私ももう成人して、お酒を飲めるようになりました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私は2019年のミスiDにて太陽と月のフォトジェニック賞という賞を受賞させて頂きました。

とても光栄な賞であること、もちろん理解しているし有り難い気持ちもちゃんと持っています。
しかし、授賞式がおわってから私の中にあった一番大きな気持ちは、悔しい、でした。

手当たり次第がむしゃらに色んなことをやっていただけで、アプローチの仕方も表現方法も全然上手にできていなかったから、当然の結果だったのだと思います。
ただ、カメラテストから最終面接まで一貫して歌をやっていたのに、そこでは何にも引っかかれなかったことがどうしてもずっと心残りでした。

2年越しの再チャレンジ、
もう殆ど手札は知られてしまいました。
それでも全部のカードが、確実に強くなっている自信があります。

今度こそ、誰も無視できない女の子になります。
オシ!!!!!!!!頑張るぞ!!!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!


将来の夢は何ですか?:死んだ時に訃報が流れる

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:歌とダンスと顔

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:歌とダンスと自撮り

最近起きた悲しい出来事は?:間違って食べすぎた

あなたの好きな映画は?:少女邂逅

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:クリープハイプ

あなたの好きな本は?:江國香織さんの小説 長靴下のピッピ

ひとつだけ魔法が使えるなら?:瞬間移動を身につける(時短になるし交通費が浮く)

あなたにとってのアイドルは誰?:美鈴さん
所属
ダブルハピネス(トラッシュアップ)/平成墓嵐