ミスiD2021 ファイナリスト

No.2658
百合ユリ
歌手,被写体,サウンドクリエイター,シンガーソングライター,邦ロック /
自己紹介PR
好きなことを職業にしたくて、自分の好きな音楽でいつか生活が変わればいいなと思って生きています。
今は「THE 118's(読み:ザ ワンハンドレッド エイティーンズ)」というバンドで大阪を拠点に活動していて、けどなかなか注目されません。良ければ最新のミュージックビデオを見てください。
https://youtu.be/e6-03CIcSDI

私は少しでもTHE 118'sが有名になればいいなと思ってミスiD2021に応募してみたのですが、小さい頃からステージに立つのが好きだったので、もしこれを機に何か他のことにも挑戦できるようになれたら、それはそれは嬉しいです。

あと私は普段写真を撮らないので、バストアップで使える写真が、家族旅行で姉が撮ってくれた写真しか無かったのですが、空がそこそこ綺麗なのでまぁ大丈夫です。またこの全身写真も古着屋さんの着用モデルをした時のもので、私は別にメンヘラではないです。 

最後に、将来私は誰もが知ってるアーティストになりたいです。もちろん人間なので時々私は誰もが思うように死にたくなったりしますが、どうせ死ぬなら有名なって歴史に刻まれたいものです。
誰かの心に刻ませてください。誰かのアイドルになりてー!よろしくお願いします。


将来の夢は何ですか?:姉妹で100歳まで生きる

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:末っ子だからか自然と妹オーラを出してしまい、気づいたらみんなが助けてくれる(時がある)

ひとつだけ魔法が使えるなら?:車の運転があんまり得意じゃないから、空を飛べるようになりたい。

あなたにとってのアイドルは誰?:なんやかんやオカン