ミスiD2022 セミファイナリスト

No.254
朝火夜アサヒヨル
モデル,歌手,被写体,カメラマン,映画・テレビ俳優,偶像受肉 /
自己紹介PR
あさひよると申します!
フォトグラファーと被写体モデルをしており、ライブ配信活動を最近始めました!

突然バーチャルの身体を作ったり、ボイストレーニングに通い始めたり、深夜に化粧をして公園に行きセルフポートレートをしたりしてせわしなく生活をしています。

女の子の憧れの存在になりたい。私が居てくれてよかったと勇気や元気を持ってもらえる存在になりたいです。誰かの生活と思い出の一部に私は居たい。
その為に色々な活動をやってみていますが、まだまだどれも始めたばかりで認知がされていないので私自身を知ってもらいたいと思っています!

キラキラしたものとお化粧をする事が好きです。毎日健やかにお化粧を楽しんでいられるので、女の子でよかったと思う反面、世間では未だにかわいさや美しさが女の子の特権となりがちで、かわいいが重い枷にもなっていることが当たり前である事に違和感を感じ、女でも男でもない存在でも”かわいい"を楽しみたくて気持ちに合ったバーチャルの身体を作りました。あの子と私は同位体だけど背中合わせのような、生き方をして行きたいと思っています。

ミスiDは私にとって沢山の人に観測して貰えるチャンスのあるお祭り的存在です!
参加者もウォッチャーもどちらをしても楽しいですが、やっぱり見るより踊らないと損だと思って今年も応募しました!
祭の勢いに負けないように阿呆らしく遠慮せず踊り狂っていこうと思います!よろしくおねがいします!


将来の夢:FAKETYPE、ピノキオピーにオリジナル曲を書いてもらうこと。中華モチーフのカフェを開くこと

よく言われる第一印象:明るい、元気、めっちゃ喋る

でも本当は?:気にしいで臆病者

テンションがあがる瞬間:最高の写真が現像で出てきたとき

好きなアーティスト、歌手:SEVENTEEN、宮下遊、東京事変、FAKETYPE、Rainy Blue Bell、IDONO KAWAZU

好きな本、漫画:ワールドトリガー

好きな映画、アニメ:輪るピングドラム、美少年探偵団

よく見るYouTube:好きなアーティストの曲を聞く、GOING SEVENTEEN、VTuberの配信

会ってみたい人(有名無名問わず):宮脇咲良さん

最近気になるニュース:仕事をしていたら知らないうちにオリンピックが始まって終わっていた。

常々疑問に思っている常識:健康で文化的であるには8時間以上は労働をしてはいけない原理なのに基本の就労時間が8時間であること

時間を忘れるほど没頭できること:化粧。写真の撮影。受肉体の製作。歌うこと。

最近の悩み:働く事に対してのストレスが大きすぎて自律神経が狂ってご飯が食べられないこと

あなたが自分で武器だと思うもの:顔がいい。優しいけど深入りしすぎないところ。興味のあることへのフットワークが軽い。

あなたが自分で弱点だと思うところ:思いきった決断をできないところ。分析力が弱い。見通しが甘い。

これから始めてみたいこと:歌の投稿。バーチャル体の受肉したのでバーチャルの人とも沢山交流したい。映像作品を作ること。

あなたにとってのアイドル、神様:ユンジョンハン

ミスiDを知った時期ときっかけ:たまたまTwitterで見たかわいい子(やねちゃん)がミスiDだった

好きな、気になるミスiD(いなければなしでもOK):あにお天湯