ミスiD2022 セミファイナリスト

No.216
蒼空あいり(ex.桃羽あいり)ソラアイリ(モモハアイリ)
アイドル /
自己紹介PR
まだ売れない地下アイドルをしています。
私がミスIDに挑戦しようと決めたのは、どうしてももっと多くの人に自分の存在を知って欲しいと思ったからです。

私は昔から何も特別なものは持っていなくて、自分の長所や特技を書かなければいけないような場面では何も書けないような、自信も自分への期待も無い全てを諦めたただの空っぽな弱い人間でした。
人に近づきたいと思う反面、自分のような空っぽな人間がいつか空っぽな事に気付かれてしまったら、周りの人が去っていくのではないかと常に怖かったです。
だったら最初から1人の方がいい、人はいつか裏切るし誰のことも信用しちゃいけないと思っていました。

人が好きなのに人が嫌い、つねに矛盾した感情を抱えて生きてきました。そんな自分を少しだけ変えてくれたのがアイドル活動です。

歌もダンスも未経験で下手くそで、引っ込み思案で、売れる自信なんてさらさらなかったけれど、少しでも弱い自分を変えたくて、アイドルになることを決意し、いまここにいます。

私がアイドルとして存在していられるのは、私を生きがいにしてくれているような方がいるからです。
誰かの光になれている、それだけで活動する理由なんて充分だって思えます。

私は自分を信じてくれている人にもっと素敵な景色を見せたいです。

未来が見えずつねに不安で時だけが過ぎていく、そんなのはもう嫌です。

アイドル活動は私にとって、ほんの少しでも自分を変えてくれた最強の魔法です。私はここでしか生きられないと思っています。

同じような想いを抱いている人に、誰でも輝けるんだという希望を与えられますように。


将来の夢:大体の人が名前を知っているような国民的アイドル

よく言われる第一印象:おとなしそう

でも本当は?:そうでもないかもしれない

テンションがあがる瞬間:ご飯が出てきた時

好きなアーティスト、歌手:クリープハイプ

好きな本、漫画:ムルシエラゴ

好きな映画、アニメ:BLEACH

よく見るテレビ番組:暴れん坊将軍

よく見るYouTube:東海オンエア

会ってみたい人(有名無名問わず):ふなっしー

最近気になるニュース:オリンピック

常々疑問に思っている常識:学校で、地毛が茶髪の子が黒髪に染めろと言われることなど校則全般

時間を忘れるほど没頭できること:タロット占い

最近の悩み:よく悪夢を見る

あなたが自分で武器だと思うもの:諦めの悪さ

あなたが自分で弱点だと思うところ:諦めの悪さ

これから始めてみたいこと:前向きに生きる

あなたにとってのアイドル、神様:ご当地キャラ

ミスiDを知った時期ときっかけ:約2年前にSNSでエントリーしてるアイドルさんを見かけたことがきっかけです。
所属
GRAVITY