ミスiD2022 セミファイナリスト

No.59
帰還さえちゃんキカンサエチャン
1999年7月13日生まれ (22才)
151cm / B74 W62 H94 / モデル,グラビア,アイドル,被写体,映画・テレビ俳優,舞台俳優 /
自己紹介PR
見てくれてありがとうございます。
初めまして!
帰還さえちゃんです!!
ミスiD2021SFでした。
今年で5回目の挑戦です。
私の夢は「みんなの帰る場所」になる事です。
歳も性別も血の繋がりもセクシャルも見た目も病気も全て関係ない。
本人の「帰りたい」「救われたい」「認められたい」その気持ちだけ持っていれば良い。
「帰還」は故郷に帰る、戦地から帰ってくると言う意味です。
辛く苦しい毎日を戦って来た人が、安心して帰ってきて欲しいという気持ちを込めています。
帰る理由は人それぞれです。
心を休める、自分を認めてあげる、己を振り返る、助走する、他人に肯定される。旅の拠点にする、どれも大切な事です。
助けを求める人が探さなくても見つけられる場所になりたいです。
私一人ではなし得ない夢です。
複雑性PTSDという精神病の闘病をしながら頑張ります。
そして、特別になりたいです。
特別になった生き方と未来でNPO法人を立ち上げたいです。どんなハンデを持っても幸せになれる未来を踏み開いていきたいです。
特技は写真や演技で表現すること。
モデルやアイドルや俳優をやってみたいです。

6歳の頃から、精神病の母親の世話をし虐待を受けていました。
自分が責める側に回ったこともありました。
「未来の加害者をなくす」というのも、私の目標のひとつです。

合言葉は、「ただいま」「おかえり」「いってきます」「いってらっしゃい」です。
家族だから、という呪いはもうやめましょう。
好きだから一人の人間として向き合えるように。

見つけてくれてありがとうございました。
くれぐれも体に気を付けてくださいね。


将来の夢:みんなの帰る場所になること

よく言われる第一印象:ちょっと怖い

でも本当は?:人の事もっと好きになりたい

テンションがあがる瞬間:撮影しててシャッター音と自分の呼吸が合った時

好きなアーティスト、歌手:大森靖子さん、なつか嬢、キャロラインさん、花岡春菜さん

好きな本、漫画:ハイキュー、ウエハースの椅子

好きな映画、アニメ:ハイキュー

よく見るテレビ番組:テレビ見ないです

よく見るYouTube:にじさんじライバーの切り取り

会ってみたい人(有名無名問わず):大森靖子さん、花岡春菜さん、古舘春一さん

最近気になるニュース:コロナ関連

常々疑問に思っている常識:ボディソープ原液でみんな付けないの?泡立てるの??

時間を忘れるほど没頭できること:ツイキャス配信、撮影

最近の悩み:悪い記憶は忘れるべきって言われるけど、忘れちゃったらなにが私をを満たしてくれるんだろう

あなたが自分で武器だと思うもの:目力、デカい尻、人生経験

あなたが自分で弱点だと思うところ:つい他人と自分を較べて落ち込む

これから始めてみたいこと:映像作品

あなたにとってのアイドル、神様:なつか嬢

ミスiDを知った時期ときっかけ:5年前大森靖子さんのMV