ミスiD2022 セミファイナリスト

No.114
瀬川ちひろセガワチヒロ
アイドル,料理家,テレビバラエティ /
自己紹介PR
今までずっと見ていたオーディション、ミスiDに去年初めて受けました。
その時は、はっきりとした目的が見つからず
ただただ有名になりたい、憧れという気持ちだけで受けました。
オーディションに落ちてから約1年間、やっと目標を見つけることができました。

私は、中学校から容姿にコンプレックスをいだくようになり、顔についてよく考えるようになりました。
なんでこの世界は、黒髪清純派、中身が空っぽなのに顔が可愛い子の方が評価されるんだろう

可愛くなるためにたくさん頑張ったけど、やっぱり可愛い子には勝てなくて。
何度も自分に対して劣等感を抱いていてやっと
可愛い=顔が良い だけじゃないことに気づきました。

私が思う可愛いは、自分の中の可愛いを確立していて表現し、それを貫いてる子だと思っています。

いろんな形の可愛いがあっていいと思います。
もう自分に対して劣等感、ネガティブになりたくない。
このオーディションをきっかけに、自分のことをたくさん愛せるようになりたいです。

よろしくお願いします。


将来の夢:まじ無敵アイドル

よく言われる第一印象:小さい

でも本当は?:小さい

テンションがあがる瞬間:ライブをしている瞬間

好きなアーティスト、歌手:いろんなの聞きます

好きな本、漫画:読まない

好きな映画、アニメ:おジャ魔女どれみ

よく見るテレビ番組:相席食堂

よく見るYouTube:東海オンエアさん 食べる系

会ってみたい人(有名無名問わず):マツコデラックスさん

最近気になるニュース:ヒアリ

常々疑問に思っている常識:結局顔なの????

時間を忘れるほど没頭できること:強いて言うなら料理

最近の悩み:コロナ禍で思うように活動できなくて、人間としてもアイドルとしても進化できてない。

あなたが自分で武器だと思うもの:自分の考えをしっかり持ってる

あなたが自分で弱点だと思うところ:自分に期待しすぎてしまうこと

これから始めてみたいこと:漢字の勉強

あなたにとってのアイドル、神様:指原莉乃さん、お母さん

ミスiDを知った時期ときっかけ:中3 玉城ティナさんが好きで調べていくうちにミスiDの存在を知った。

好きな、気になるミスiD(いなければなしでもOK):玉城ティナさん かてぃさん
所属
株式会社KOUK