ミスiD2022 つくることは希望賞

No.166
福田 ももフクダ モモ
グラビア,アイドル,ファッションデザイナー,AV女優 /
自己紹介PR
こんにちは!
新人AV女優、福田ももです!

やりたいことはたくさんあるけどいつまで経っても変われない自分を動かしたくて、2021年春アダルトビデオに出演することを決めました。

今まで周りの環境に甘えて流れて生きてきたので保証がない行動をするのがとても怖いです、デビュー作が出るまでにまだまだ時間があります、何もしないでいることはとても出来ません。


今年は自分に鞭打つ年。走れーーー!


おっぱい揉まれるだけではなくミスiD2022に参加して世間の波に揉まれたいです。


将来の夢:自立した女性、シャネルの似合う女性

よく言われる第一印象:京都出身?

でも本当は?:東京都です、、

テンションがあがる瞬間:可愛くて綺麗なものを見た時!

よく見るYouTube:寝れない時、田舎のドライブの映像をひたすら見ます。後ヒカキンさん大好きです。

会ってみたい人(有名無名問わず):ガブリエル・シャネル

常々疑問に思っている常識:アダルトビデオ、ちゃんと買って!!!

時間を忘れるほど没頭できること:服、ジュエリーを見ること

最近の悩み:前髪について

あなたが自分で武器だと思うもの:今回武器探しにきました!

あなたが自分で弱点だと思うところ:自信のなさ

これから始めてみたいこと:お尻のトレーニング

あなたにとってのアイドル、神様:自立して輝いてる女性

ミスiDを知った時期ときっかけ:LADY BABY2人での復活の時期
所属
Mine's
審査員のコメント
戸田真琴
ミスiDの選考委員をしていると、「どうして世の中はこんなにもクソなんだろう」と改めて深く思わされるようなお話を聞くことがとても多いですが、福田さんが最終面接でお話してくれた人生の話もそうで、どうしてこんなに女の子たちが傷つけられなければならないのだろうと怒りが湧きました。どこから来てどこへ行くのか、自分で選ぶ前に他者から加害されて行くべき道がわからなくなってしまう、女の子の人生はそういうことがあまりに多いと思います。しかし人生の話をしながらも彼女からは同情をして欲しいという懇願心のようなものがあまり見えず、こらからどうして行きたいか、今自分にとってはどんなことが希望で、それを使って何をしていきたいのか、といった未来の話に繋がって行ったのがとても印象的で、光だなと感じました。大人の男性向けの業界はあまりに衣装がかわいくなく、男の人を興奮させるためにはこんなにダサい衣装じゃないとダメなのか……と落ち込むことは私は日常茶飯事なので、個人的な願望ですが、かわいくてセクシーなニットの衣装は業界で働く女の子たちにも届いて欲しいすてきな衣装だとも思いました。過去も未来もニットで編み倒して欲しいです。