ミスiD2022 セミファイナリスト

No.24
有栖楓乃アリスカノ
モデル,アイドル,被写体,映画・テレビ俳優 /
自己紹介PR
こんにちは!有栖楓乃(ありすかの)です!
私はミスiD選考委員 大郷剛さんプロデュースのアイドルグループmiaoのメンバーとして活動しています。miaoはLARMEさんにビジュアルサポートをしていただいていて、以前選考委員をされていた中郡暖菜さんや素敵なメイクで可愛いの魔法をかけてくださる夢月さんにとてもお世話になっていています。数ヶ月前まで普通の女の子だった私はまだまだ未熟ですが、多くの方のお力添えがあって今アイドルとして活動できています。
いつもお世話になっている方々が選考委員をされている。そして、いつからか私の知りたくなってしまう世界になったミスiDで自分を変えたいと思いました。


10代から今年20代になります。うまく言葉にできないけど、今年どうしてもミスiDに挑戦したいと思いました。ここでいろんな人と出会って自分と向き合って新しい可能性を広げたい。自由なこの場所で素の私でぶつかって何かを掴んで成長したい。そして強い自分を確立したい。
今しかない ここしかないと思います。
わたしの魔法は負けないって証明したい!ワクワクしてます!
ミスiD2022よろしくお願いします。


アリスの子って少しでも覚えてもらえたらいいな♡


将来の夢:唯一無二の女の子になる

よく言われる第一印象:ふわふわ

でも本当は?:自分の意見がハッキリある

テンションがあがる瞬間:いっぱいあります!友達と会えた時。水のりを使ってる時。いい感じのカタカナに出会えた時。コープのカタログを見てる時。おもちゃ屋さんで幼少期に遊んでたキラキラして可愛いおもちゃを見てる時。歌って踊っている時。

好きなアーティスト、歌手:佐藤ノアさん suga/esさん 

好きな本、漫画:LARME

好きな映画、アニメ:のだめカンタービレ

よく見るYouTube:佐藤ノアさん そわんわんさん

常々疑問に思っている常識:ナゼこの世界ができたんだろう。高校生の時隣の席の女の子になんでこの世界ができたのかなって言われた時から考えてしまいます。

時間を忘れるほど没頭できること:可愛い世界に触れること♡

最近の悩み:何もないところでめっちゃこけちゃうこと!本当に困る!笑

あなたが自分で武器だと思うもの:ここぞと言うときの運の強さ

あなたが自分で弱点だと思うところ:よく泣いちゃう

これから始めてみたいこと:いつか私の思う可愛いを形にできることに携わりたいです。

あなたにとってのアイドル、神様:アイドルはTWICEさん!神様はママと大郷剛さんと私を応援してくださる方々です。

ミスiDを知った時期ときっかけ:SNSで知って惹かれる子がなぜかミスiD出身の子が多くて、いつのまにか私の中でミスiDは知りたくなる世界になっていました。

好きな、気になるミスiD(いなければなしでもOK):逃げ水あむちゃん 水野しずさん
所属
株式会社FORZA RECORD