ミスiD2022 セミファイナリスト

No.65
霧勿レレキリナカレレレ
ダンサー,被写体,カメラマン,アーティスト,映画監督,映画・テレビ俳優 /
自己紹介PR
私は将来、写真家兼映画監督になりたいです。
ミスiDにエントリーしたのは自分の作品と生き様をみんなに見てほしい、そしてコミュニティーを広げたい、それが目的であり願望です。

なぜ映画監督なのか?私には人に言えないような過去があります。親にも友達にも言えないです。助けて欲しくても言えないから助けてくれません。でもそんな時に「映画」が私を助けてくれました。「映画」は私の気持ちを代弁し、もやもやを吹き飛ばしてくれました。映画に限らず、芸術があることで一体どれほどの人が「告白」を免れているのだろうと思います。私は私みたいな人を救いたい、そう決心し、映画づくりが学べる大学に進学しました。

なぜ写真家か?人を撮るのが楽しいからというのもありますが、自分の世界観を描きたかったからが8割です。今のところどんぴしゃに自分の「好き」に刺さる世界観があまり見つかっていないので、ないのならつくろう!ってノリでつくってます^^ だから写真に関しては自分の「好き」を追求しています。また、自分の世界観は映画にも反映させたいと思ってます。私の写真を見てくださってる方が映画を見て、「このシーンあの写真とそっくりだな」ってなったら面白くないですか?やります^^


将来の夢:写真家、映画監督

よく言われる第一印象:怖そう

でも本当は?:本当は優しいんでしょ?って言われるけど、怖いのも優しいのも全部本当の私

テンションがあがる瞬間:枝豆、二粒だと思ったら三粒入ってた時

好きなアーティスト、歌手:大森靖子、クリープハイプ、釈迦坊主、BISH、edIT

好きな本、漫画:『少女椿』『人間失格』『春琴抄』『ライチ光クラブ』

好きな映画、アニメ:中島哲也監督、アリ監督の作品全般

よく見るテレビ番組:『本当にあったこわい話』『世にも奇妙な物語』

よく見るYouTube:好事家ジュナの館

会ってみたい人(有名無名問わず):小松菜奈ちゃん!吉沢亮さん!モトーラせりなちゃん!枝監督!今泉監督!中島哲也監督!アリ監督!

最近気になるニュース:コロナ、ウイグル問題

常々疑問に思っている常識:悪人を悪だと決めつけることはできないということ。

時間を忘れるほど没頭できること:映画を見ること。文章を書くこと。絵を描くこと。買い物すること。

最近の悩み:多様性が認められた世の中になってきたからこそ、自分がどの立ち位置にいればいいのか分からなくなってきている。だから創作するのかもしれません。

あなたが自分で武器だと思うもの:喜怒哀楽

あなたが自分で弱点だと思うところ:忘れっぽいところ、猫の肉球

これから始めてみたいこと:もっと本を読んで知識を貯蓄したい。あとギター弾いてみたい。あとダンスもまた再開したい。

あなたにとってのアイドル、神様:俺が神

ミスiDを知った時期ときっかけ:中三の頃、大森靖子ちゃんにハマってそこから。

好きな、気になるミスiD(いなければなしでもOK):ナラかほとソラ初華はお友達で、とても好きです。超好き。