ミスiD2022 セミファイナリスト
- 自己紹介PR
- 高校3年生の時に現在所属している事務所「アソビシステム」が開催した「ASOBISYSTEM THE AUDITION 2018」という全国オーディションを受けました。
高校ではファッションデザイン科で服作りなどを勉強しながら、アイドルやモデルになりたいと思っていました。
オーディションではファイナリストに選出され、その後に新アイドルグループの立ち上げの話をもらい、参加しました。それが「IDOLATER」というグループです。
2019年4月にデビューして、メンバー編成が変わりながら今は3人組で活動しています。ファッションデザイン科での経験を活かして生地選びから縫製まで全てを担当した衣装もあります。
身長が170cmと大きめなので少しずつですがモデルとしてのお仕事も頂けるようになってきました。
アイドルとしてもモデルとしても、もっと頑張っていきたいと思っているので、活動のプラスにしたいと思いエントリーしました。
わからない事だらけなので不安でいっぱいですが、よろしくお願いします。
将来の夢:自分のファッションブランドを立ち上げる
よく言われる第一印象:怒ってそう
でも本当は?:怒ってないです
テンションがあがる瞬間:寿司を食べる時
好きなアーティスト、歌手:椎名林檎
好きな映画、アニメ:崖の上のポニョ
よく見るテレビ番組:テレビ千鳥
よく見るYouTube:睡眠系ASMR
時間を忘れるほど没頭できること:服作り
最近の悩み:汗が止まらない
あなたが自分で武器だと思うもの:ビジュアル
あなたが自分で弱点だと思うところ:語彙力
これから始めてみたいこと:自分の服を売ってみたい
あなたにとってのアイドル、神様:元でんぱ組.incの最上もがさん
ミスiDを知った時期ときっかけ:高校生ぐらいの時からTwitterで流れてきて知ってました
- 所属
- アソビシステム