ミスiD2022 透明感賞
- 自己紹介PR
- はじめまして。白桃(しらと)はなです。
2020年10月1日にセクシー女優としてデビューしました。
もう直ぐデビューして1年を迎える今、もっと沢山の事に挑戦していく大事な時期なのかなと思いこのミスiD2022に参加させて頂きました。
セクシー女優という夢を叶え、更なる高みを目指したい。その一歩として先ずはこのミスiD2022に全力で挑み、可能性を広げていきたいと考えています。
『白桃はな』について、そしてセクシー女優というお仕事について沢山の方に知って頂ける機会になれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
将来の夢:セクシー女優。それを叶えた今、次の目標を探しています。
よく言われる第一印象:清楚、真面目でしっかりしてそう
でも本当は?:下ネタ大好き人間
テンションがあがる瞬間:演技で役に入り込めた瞬間
好きなアーティスト、歌手:桃乃木かなさん、私立恵比寿中学さん
好きな本、漫画:ダレン・シャン/ダレン・シャン
好きな映画、アニメ:ジブリ作品、僕のヒーローアカデミア
よく見るYouTube:色んな方のモーニング・ナイトルーティン
常々疑問に思っている常識:ジャンケンの勝敗について
時間を忘れるほど没頭できること:アニメ・映画鑑賞、読書
最近の悩み:飼っている猫の夜泣き
あなたが自分で武器だと思うもの:声(何故かは想像にお任せします)
あなたが自分で弱点だと思うところ:頭の悪さ
これから始めてみたいこと:今は出来ること何でも挑戦していきたいです。
あなたにとってのアイドル、神様:桃乃木かなさん
ミスiDを知った時期ときっかけ:ミスiD2021で事務所の先輩の上原亜依さんが参加していた事で知りました。
- 所属
- AVプロダクション マインズ
- 審査員のコメント
-
- 赤澤える
- 大郷剛
天性のアイドル力を感じました。
前向きでしっかりしていて、どんなジャンルでも活躍出来そう。
最終選考がとてもよかった。
- SPOTTED PRODUCTIONS 直井卓俊
ファイナリストの中でも目を見張る透明感と艶っぽさを誇ってました。
彼女は、白桃はな というこの人生をたのしんでいるように感じます。そこから受け取れる多幸感のようなものこそ、彼女を指示する受け手が得られる最高の贈りもののように映りました。この透明感は生まれ持った宝であり、彼女が築いている日々の賜物なのでしょう。これからどんな姿を見せてくださるかとてもたのしみです。