ミスiD2022 セミファイナリスト

No.86
真田うるはサナダウルハ
映画・テレビ俳優,舞台俳優 /
自己紹介PR
名前 真田うるは
年齢 19歳
身長 150cm

文学座附属演劇研究所本科を卒業し、主に舞台をメインで活動しています。
舞台を始めたきっかけは両親の影響が大きく、小さい頃はアニメと同じくらい舞台を見て育ちました。中学高校共に演劇部に所属し、身長を活かして、小さな子供や武士、おばあさんなど幅広く演じてきました。
最近では苦手なダンスにも挑戦しております。

【趣味】
ガチャガチャ、手芸
リングタイプのガチャガチャにハマっていて、フェイクフードが付いたリングを集めています。
手縫いでぬいぐるみを作ったり、イヤリングなどのアクセサリー制作など幅広く手を出していて、最近では可愛いビーズやシールを集めるのにもハマっています。

【特技】
小さい頃から歌が好きで、よく家族でカラオケに行っていました。古い曲から流行りの曲まで出る音程の曲ならなんでも歌います。
特にミュージカル系の歌を歌っている時が楽しいです。

と書くと普通の女の子なのですが、実際は150cmながら声が低く、小さい頃から個性的だねと言われ育ちました。
小さい頃はポケットにダンゴムシを飼っていました。
野菜は食べません。基本的に飲み物は水しか飲みません。好きな食べ物はサバの味噌煮です。基本口数は少ないですが、好きなことについては話し出すと止まらず、ペラペラ喋った上に着地点を見失い、何を話したかったのか忘れます。
にこりと笑うことが苦手です。

こんな私ですが、芝居にかける熱意は本物です。今回ミスiDのオーディションに挑戦することで、私の芝居に興味を持ってくださる方がいたらとても嬉しいです。
劇場でお待ちしております。


将来の夢:死ぬまで舞台で役者をやること。「私と言ったら」という役に出会うこと

よく言われる第一印象:怖くて厳しそう

でも本当は?:よく喋る上に基本的にイエスマン。

テンションがあがる瞬間:細かいところまで再現されたミニチュアに出会った時。 新しい台本を貰った時。

好きなアーティスト、歌手:蒼井翔太さん

好きな本、漫画:賭ケグルイ

好きな映画、アニメ:サマータイムマシン・ブルース、キサラギ

よく見るテレビ番組:金曜ロードショー、トリック

よく見るYouTube:東海オンエア、QuizKnock

会ってみたい人(有名無名問わず):実在しなくてもいいのであれば、私が今までやった役の人物達に会ってみたいです。

最近気になるニュース:コロナ

常々疑問に思っている常識:女は愛嬌

時間を忘れるほど没頭できること:仕分け・梱包。台本を読むこと。稽古

最近の悩み:踊れない

あなたが自分で武器だと思うもの:声

あなたが自分で弱点だと思うところ:踊り

これから始めてみたいこと:ミニチュア作品作り

あなたにとってのアイドル、神様:ガチャガチャのフェイクフードリングを作ろうと提案した方。

ミスiDを知った時期ときっかけ:マネージャーさんに紹介していただき、新しいことに挑戦してみようと思い応募しました。
所属
株式会社オムニア