ミスiD2022 セミファイナリスト

No.51
楓。カエデ
グラビア,被写体,ライター,作家(小説、エッセイ),農業 /
自己紹介PR
高校中退で元ガールズバー店長、元セラピスト、元農業従事者と経歴てんこ盛りの被写体モデル楓。です。
好きなことは珈琲と猫、山登りと読書、屁理屈と美味しいご飯。そんな日々を求めて、ブラック企業に勤めてます!
将来の夢はハンドクラフトと農業の村を作ること。晴耕雨読で生きていきたい所存。歌うことも、踊ることも出来ないけれど、誰かの救いになる場所を作りたい。それって十分アイドルだと思ってます。
守ってあげたくなるような可愛げはないけれど、芯の強さと夢の大きさ、生命力が自慢です!!
推しにしなくていいから、応援して欲しい。私の作りたい世界と私自身を知って欲しいです。


将来の夢:自分の村を作ること

よく言われる第一印象:しっかりしてそう

でも本当は?:3歳。たまにご飯食べながらでも寝る。

テンションがあがる瞬間:美味しいご飯を食べた時とか、猫が甘えてきたとき

好きなアーティスト、歌手:ヨルシカ、amazarashi、ずっと真夜中でいいのに

好きな本、漫画:梨木香歩『西の魔女が死んだ』かわさきしゅんいち『うみがめぐり』星野道夫『風のような物語』

好きな映画、アニメ:『セッション』『去年の冬、君と別れ』

よく見るテレビ番組:見ない

よく見るYouTube:今日ヤバいやつに会った、リーキのゆっくり解説

会ってみたい人(有名無名問わず):梨木香歩先生

最近気になるニュース:雨降り過ぎて野菜高騰しないか

常々疑問に思っている常識:なんで女の人はネクタイしちゃいけないのかな

時間を忘れるほど没頭できること:本を読むこと、焚き火みること

最近の悩み:猫3匹買ってるのに猫アレルギーなこと

あなたが自分で武器だと思うもの:見た目。私を知ってもらうのに、1番訴求力があるから。

あなたが自分で弱点だと思うところ:女に生まれたこと。

これから始めてみたいこと:歌を歌いたいなと思ってます

あなたにとってのアイドル、神様:アイドルはあまり分からないけど、神様は星野道夫先生。

ミスiDを知った時期ときっかけ:2017年。Twitterで見かけて、来年こそはって毎年思ってた。今年がその来年だと思う。