ミスiD2022 ファイナリスト

No.210
村山優子ムラヤマユウコ
26才
158cm / ラジオパーソナリティー,ライター,人 /
自己紹介PR
※これは音声入力をして推敲した文章です。

はじめまして村山優子と申します。(へーどうしようどうしようどうしよう)
私は難病(全身性エリテマトーデス:SLE)を持っています。発病当初は絶望感を感じながら生きていましたが、今は医療従事者(作業療法士)として現役で働いております。楽しいです。えー、少し考え方を改めて過ごしてみたら案外楽に生きれているので、それを皆さんに伝えたいと思い応募しました。
最近ラジオにハマっておるので自己PRはラジオ風です。
将来の夢は自伝を書いてみんなに少しの勇気を与えたいです。(ちょっと恥ずかしいな。大きく出しました。///)
そしてみんな自由にいきましょう〜。

そうだ、ちょっと写真は準備ができなかったのでSNSとかで随時上げていきたいと思います。
みんな見てくれてありがとうございます!!


将来の夢:自伝を出版し、大好評につき重版!!

よく言われる第一印象:明るくて笑顔が素敵。

でも本当は?:恥ずかしがり屋のちょいビビり

テンションがあがる瞬間:最近だとマツケンサンバⅡを聴いた時

時間を忘れるほど没頭できること:寝ること

最近の悩み:帰り道、寄り道を沢山して、家に着く時間が遅くなる

あなたが自分で武器だと思うもの:変なところで冷静になれるスイッチがあること

あなたが自分で弱点だと思うところ:心の内の恥ずかしがり屋が出すぎちゃうこと。ちょい人見知り。

これから始めてみたいこと:オンラインのライター講座。英語の勉強。

あなたにとってのアイドル、神様:みんな

ミスiDを知った時期ときっかけ:毛並みんがミスiD2020で頑張っていたから