ミスiD2016 ファイナリスト
- 結城リナユウキリナ
- 1985年10月25日生まれ (35才)
- 163cm / 女優,音楽 / 関東
No.106
- 自己紹介PR
- AV女優を4年間やって引退後は歌を自分で作ってライブで歌ってきました。
守るものはもう何もありません。
アイドルの定義をぶち破るんだったら、私みたいなのでもいいんじゃないかと思いました。
Q:将来の夢は何ですか? A:マンション買って落ちてる犬猫を全部拾ってマンションに住む人たちに世話をさせる。
Q:最近起きた悲しい出来事は? A:気になっていた人が前代未聞のワキガだったこと。
Q:「これだけは人に負けない!」というものは? A:漢気。お金を出す癖。どれだけいじられても凹まない心。
Q:あなたが落ち着くと思う場所は? A:車で夜の高速を一人で走っている時。
Q:あなたにとってのアイドルは誰? A:飼ってるチワワのウリ坊
- 映画・テレビ
-
・インリンのM時ですョ! (サンテレビ)
・Neo Happy系教育テレビレギュラー(2006年 テレビ大阪)
・DIVAレギュラー(2007年 テレビ東京)
・淀川★キャデラック(2007年7月から テレビ大阪)
・今夜もハッスル(2008年10月、サンテレビ)
・音楽ば〜か(2008年10月4日から テレビ東京)
・音流~On Ryu~(2009年5月)
・サブちゃんと歌仲間(2009年7月)
・24時間かすみレディオ(2012年8月11日-2012年8月12日 、エンタ!371)
・童貞放浪記
・上島ジェーンビヨンド
・性欲診察 白衣のままで
・奪う女 中出しの誘惑
・裸の女王 天使のハメ心地
・痴女教師 またがり飲む
・喪服の未亡人 ほしいの
・獣になった人妻
・痴漢電車 うごめく指のメロディ
・CA発情フライト 腰ふりエッチ気流
・好きもの家系 とろけて濡れる
・裸身の裏顔 ふしだらな愛
- 出版・ビデオ
-
・たくさんのエロいビデオ
- その他
-
・日本クラウンより、美女木ジャンクション「ポリバケツ」
- 所属
- (株)RHINO PRODUCTION
- 審査員のコメント
-
- 青山裕企
- 大森靖子
会うたびに味が深くなっているような…!
ちゃんとかっこいいので、ちゃんと自分が幸せになってください。
- 小林司
彼女の持つブルージーな雰囲気は、その生い立ちや人生から匂いたってくるもので、嘘がない。文句なしのかっこよさ。こういうちょっぴりダークトーンなブルースは正直いまの時代にジャストフィットじゃない気もするんですが、こんなにひとの魂に響く歌を歌えるのだからそれでいいと思う。いつかかならず時代にフィットするはず。ルックスもいいし、元AVなんて肩書きはこれからもっと得になる時代がくる。ジャニス・ジョプリン的な熱を持つひとだと思うのですが、個人的にはボニー・レイットくらい肩を抜いてもずっと音楽をやっていってほしい。この世界が彼女が楽しく歌える世界であってほしいです。
- やついいちろう
身体から醸し出される雰囲気がとてもカッコ良いなーと思いました。一瞬で違う世界に入る力も凄いです。ブルースを感じます。
- 山崎まどか
生き様、歌声、佇まいにブルースを感じました。
アピールの場である以上に、ミスiDのことを、意義を、感じてもらえているといいなと思っています。