ミスiD2019 ファイナリスト
- 天塔梨奈。アマトウリナ
- 1994年8月13日生まれ (25才)
- 160cm / B80 W63 H84 / 女優,モデル,アイドル /
No.14
- 自己紹介PR
- 私が得意なものは特に2つあって、
まず一つ目が長距離走です。
昔から結構酷い喘息を持っていて
長距離ではいつもビリで
それが嫌で嫌で家に帰ってから毎日走るようにしていたらいつのまにか長距離走系が得意になっていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
学校でも変なところで負けず嫌いを発揮して
走る事に関して男子と張り合ったり
完結に言うと ちょっと変な子でした
そのおかげか高校生になってから長距離走大会や体育祭でよく1位を獲るようになりました。
就活ではこの体力を生かして
やってみたかった自衛隊の試験を受けましたが、落ちました( )
その代わりに塗装屋で働き出して
さらに力がつきました。
立派に口癖が「力仕事ならまかせて」になりました。
2つ目の得意なことは、得意なことというより
「私はつよい」という謎の自信がある事です。
なんだかあまり良い環境で育ってはいなかったのですが「私はしあわせだ」と思えば本当にしあわせに生きれるし、
「私なら出来る」と思えば本当に出来るし、
すきな人にはすきになってもらえるし、
計画通りに人生が進んでいくし、
自分はなんか特別な力を持っているなあ
と昔から思っています。
私は昔から芸能界にとても興味があって
一般企業に全く興味がありませんでした。
興味が無いなら興味を持とうかな、と思って塗装屋で5年間働きましたが、やっぱり最終的に楽しくなくて
あーこのまま死んだように生きるのか、
と考え始めた矢先にガールズユニットのお誘いが来て、5年間働いた場所をスパッと離れて「Dan te Lion」というグループに入る事にしました。
このミスiDが
限りなく私の心を一番掴んだイベントだったので
見つけた頃私のフォロワーは400人程度だったので
今やっと7000人になったので
このタイミングで応募させて頂きました。
少しでも、誰かの目にとまれたら
私はそれだけで幸せでふ
天塔 梨奈。よろしくお願い致します。
将来の夢:mv女優になること
チャームポイント:ふわふわした所
特技:長距離走
最近起きたウレシイ出来事:好きなバンドさんのグッズのモデルの案件を頂けたこと
好きな映画:怒り
好きなアーティスト、音楽:ヒステリックパニック オメでたい頭でなにより
「これだけは人に負けない!」というもの:謎の自信
人生で「これだけは経験しておきたい」こと:舌ピをあけたい
元気アイテム:ロック
落ち着くと思う場所:渋谷THE GAME
あなたにとってのアイドル:アリスムカイデちゃん
- 所属
- アビラエンターテイメント
- 審査員のコメント
-
- 大森靖子
- 小林司
ガールズユニット「Dan te Lion」所属で、フリーモデルでDJ。
肩書きもやってることも多すぎて、少しわかりにくい。そこがスッキリすればいいのではと思いました。ただそのカオスが彼女の魅力にもなってて、そこは難しい問題です。
最近のツイートを見てると、Dan te Lionにかなり注力してるのでしばらくそこを突き進めばちゃんとしたところまでは十分行くのではと思います。続けることは突破する力になるので。
スタイルの良さやアップで見る顔のきれいさ。そして、ミスiDで見せた、ファンを巻き込む力。そしてそこに伴う地道な努力を厭わない真摯さは最大の才能。
色んなメイクが見てみたい〜、甘めも可愛いと思います。
性格がめちゃ良くて優しくて人懐っこくてかわいいので、見た目もそのとおりなのをあみてみたいです。
色んなことを全部新鮮な気持ちで楽しんでいるのが印象的です。
人生いっぱい楽しんでください。