No.01735
SURUMEスルメ
バラエティ/インフルエンサー/お笑い/タレント/料理
自己紹介PR
幼い頃から「何がしたいとかはないけど、テレビの世界で活躍してみたい!」という願望があり、役者として芸能の世界へ飛び込みました。現在Eja9へ所属し、SURUMEという名前を授かったことをきっかけに、「イカ活」を行っています。
「イカ活」とは、「イカに関する活動」のことで、「SURUMEがスルメを作ったら面白いかも?」という思いつきが始まりでした。そこからイカやスルメを使用した料理作り、イカを使用した商品の購入、イカ釣りなどに広がってゆきました。今では役者の肩書きはとっぱらい、タレントとして最も力を入れている活動になりました。
まだまだイカ初心者ですが、噛めば噛むほど味の出る、そんなイカしたタレントSURUMEをたくさんの人に知って欲しいです♪


将来の夢は何ですか?:先輩方と肩を並べてお仕事をする

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:武器:イカ、特技:側転、前後開脚前方倒立回転

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:睡眠

最近起きた悲しい出来事は?:ミスiDの締切りの日に募集していることを知った。しかも私の誕生日に。

あなたの好きな本は?:100均に売っているようなナンプレなどの冊子。

ひとつだけ魔法が使えるなら?:双子になりたい。

あなたにとってのアイドルは誰?:元モーニング娘。の加護ちゃん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:多くの企業で勤務体制が見直され、電車のラッシュ時間が無くなる。