No.02572
しろたんシロタン
写真/被写体/映像制作/文学/ビジネス
自己紹介PR
今までずっとミスiDは見て応援する側でした。
「普通」に生きたいとずっと思っていたわたしを、そんなただのくだらない思い込みでしかない「普通」という概念を壊してくれたのがミスiDです。毎年ミスiDのみんなに勇気をもらってました。
小さい頃から人と関わることが苦手でした。母親から頭の良い男兄弟と比べられることも苦しかったです。人を羨んでばかりいて、優しくしてもらっても、つっぱねてしまって、何も行動をおこせない自分がすごく嫌いでした。
そして、社会にでてつまづき、人を信用できなくなってしまった経験があります。自分のセクシュアリティを知られたことがきっかけでした。当時は死ぬことを考えてましたが、今はそんなことは思いません。この出来事や幼いころから兄弟と比べられることが多かったことなどで性別について考えることが多くなりました。

そんなわたしにも20代前半のころ、3年付き合った彼氏ができて、結婚しようと思ってました。でもやめました。恋愛至上主義だった自分を変えたかったんです。いろんな世界を知りたかった。20代後半になってメイド喫茶や水商売で働いてみました。人と関わること、人と話すこと、自分のしたいことをすることが、こんなにも楽しいものなんだとやっと知ることができました。人との関わりの中で、自分を見出せることがうれしかったです。
何者でもないわたしですが、自分のことがあまり好きじゃないあなたの背中を少しでも押してあげたいです。大丈夫、一緒に生きようってお節介だろうけど言ってあげたいです。
よろしくお願いします。


将来の夢は何ですか?:大好きな恋人と一緒に暮らすこと。

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:とりあえず行動をおこすこと。

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:写真を撮ってるとき。

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:嘘をつく。悪口を言う。

最近起きた悲しい出来事は?:自転車のカゴにゴミがたくさん入ってたこと。

あなたの好きな映画は?:『百万円と苦虫女』『夜空はいつでも最高密度の青色だ』『愛がなんだ』『リリィ・シュシュのすべて』

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:andymori、アーバンギャルド、アンダーグラフ、the pillows、アイドルネッサンス、お笑い芸人の九月さん

あなたの好きな本は?:綿矢りさ、角田光代、村上春樹

ひとつだけ魔法が使えるなら?:大切な人たちの明日が少しでも幸せになる魔法を使う

あなたにとってのアイドルは誰?:ゆっきゅんさん、戸田真琴さん