No.02593
余暇のんヨカノン
アイドル/お笑い/邦ロック/イラスト
自己紹介PR
「すべての女の子が自分を好きでいられる世界を作りたい」

私は他の女の子のようにアイドルやモデルの経験もなければSNSで自撮りにいいねをつけてもらうようなこともしたことがない。

ダンスも踊れないし、歌もそこまでうまくない。
余分なお肉はついているし歯並びも悪い。
でも、それも全部含めたうえで私は自分に満足だ。

自分で自分を褒めろ。
自分が自分を好きでいないのに誰かに好かれようなんて甘い。

これが私のモットーだ。

これをただの怠慢だという人もいるかもしれない。
ただの綺麗事だって言う人もいる。
確かにそうかもしれない。知ったこっちゃない。

77億人が自分を否定したとしても自分ただひとりが自分を「かわいい」と言えばそれは事実になる。
その事実を作り出せる人材を私は増やしたい。

まだどこにも発掘されていないただの石ころの私だからこそ
自分に自信のない女の子に勇気を与えられる。
本当は完璧でない私だから、言える言葉がある。

みんなの1番にはなれなくてもいい
でも誰かの1番になってみたい。

アイディンティティの枠から脱出できるか。


将来の夢は何ですか?:森でクッキーを焼きながら孫に武勇伝を話す。

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:人と仲良くなること!

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:どうぶつの森🌳

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:マックでガムシロップをたくさん持ち帰る

最近起きた悲しい出来事は?:志村けんさんが亡くなったこと。

あなたの好きな映画は?:ヘルタースケルター

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:Perfume、椎名林檎、サカナクション、パスピエ

あなたの好きな本は?:湊かなえ作品

ひとつだけ魔法が使えるなら?:シンデレラになる!!!!!!

あなたにとってのアイドルは誰?:Perfume

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:ありがとうが言えない人がいなくなる。