No.02597
わくだワクダ
女優/アイドル/バラエティ/映像制作/旅行
自己紹介PR
毎年ミスiDは気になってましたが
自分は普通だしと思って見ている側でした。
「夢見る頃を過ぎても」という言葉に
惹かれ応募を決めました。

愛知県豊田市のご当地アイドル「Star☆T」の
総リーダー兼プロデューサー補佐してます。
すたーとに入って気付けば8年。
可愛い子、歌が上手い子、ダンスが上手い子、
自慢のメンバーがたくさんいますが
自分は継続力とグループへの愛情だけで
やってきています。

運営側に回った方がいいのかなと思ったことも
何度かありますが、やっぱりまだ夢見てたいです。
自分がステージに立ってていい理由を見つけたい。
よろしくお願いします。


将来の夢は何ですか?:有名になって影響力のある人間になること。

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:mihimaru GTの男女パート歌える。秘書検定2級。

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:文字を書くこと。

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:車にまだ片足しか乗ってないメンバーがいたのに発進させて引きずりかけたこと。

最近起きた悲しい出来事は?:クリームブリュレのカラメルが喉に刺さったこと。

あなたの好きな映画は?:365日のシンプルライフ

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:倖田來未さん。

あなたの好きな本は?:放課後のクローゼット

ひとつだけ魔法が使えるなら?:もしものためにとっておく。

あなたにとってのアイドルは誰?:安藤笑。

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:アンチがいない世界。