No.02602
優希ユキ
女優/アイドル
自己紹介PR
イロハサクラ・Culumiというグループで活動している優希です!

ダンスとお芝居が大好きです。

負けず嫌いで諦めが悪いタイプです。
意外だねって言われます。

努力は苦手って占いによく書いてあるけど当たってます。でも努力をすれば変われるってことも知ってます。

小学生の時にダンススクールの選抜に選ばれなくて悔しくて、初めてダンスの練習を沢山しました。ひたすら踊って次こそはメンバーに入ってやる!ってそれだけ考えて毎日ずっと踊ってました。
次のメンバーには選ばれたので頑張ることって大切だな、もっと頑張るぞって喜んだ良い思い出です。



でもダンスもお芝居も好きで特技だと思ってるけど、自信は無いんです。
負けず嫌いだけど、私の方がって前に出るのが苦手です。
自分の個性とかグループの中での自分がアドバイスを頂いても見つけられないんです。

だからちょっとだけでも変わりたいと思うんです。
頑張ります!よろしくお願いします!


将来の夢は何ですか?:女優

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:ダンス、お芝居、ちょっとだけ茶道

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:ドラマや映画など観ること、宝塚歌劇を観ること

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:年長から小学6年まで所属してた事務所のオーディションで好きな果物は?という質問にグループ面接で目立たないとその他大勢になると思い、「(岡山のお高い缶詰の)桃です(本当は桃自体は苦手だった)」と答えたこと。他の子を下に見てた。

最近起きた悲しい出来事は?:膝上にヤッターマンに出てくるドクロみたいな痣が出来たこと

あなたの好きな映画は?:ポケモン、ハリーポッターと賢者の石

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:ハロプロさん、乃木坂46さん、いきものががりさん

ひとつだけ魔法が使えるなら?:キラキラしたい

あなたにとってのアイドルは誰?:ピカチュウ

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:みんなに優しくできる世界