No.02606
魔王そいてんマオウソイテン
自己紹介PR
こんにちは、私の名前は魔王そいてんです。
去年、ミスiD2020を受け、カメラテストまで行きましたが結果は落ちてしまいました。

私は悔しかったです。私の憧れだったミスiDだったのにカメラテストで緊張してしまいちゃんと発表出来なかったからです。諦め切れず来年こそはミスiDになろうと思いました。

どうして落ちたのか考えてみました。
カメラテストに受かった女の子達は、その子自身の魅力が十分に伝えられています。私はカメラテストの時に何をしたらいいのか分からず固まってしまい自分の魅力を伝えられませんでした。
自分には自信が足りなく、もっと自信をつけるには様々な経験が必要だと感じました。

なのでこの一年間、私は色んなライブでギターの弾き語りをしてきました。私の歌で喜んでくれたり、時には厳しい意見も言われたりもしました。それでも私は好きな曲で自分を発信できる音楽が好きです。
思い出に残っているライブはアイドルの友達にオファーを受けて一緒にライブで「風をあつめて」や「ロビンソン」などを弾き語りのユニットが出来た事です。
また、ギターを背負って台湾に渡航して二週間、ストリートライブで生活もしてみました。初日には言葉も通じないのでとても辛かったです。いきなり道端に座って人混みの中で音を出して演奏する事もままなりませんでした。
でも、演奏するうちに私の方を見てくれたり、立ち止まって興味をもってくれたりして、台湾の人たちの優しさが嬉しくてだんだんと自信を持って歌えるようになりました。

今年の私は、去年の自信のなかった私とは違います!
この一年でいろんな経験をつんだからです。
ギターの腕前はまだまだですがミスiD2021でも魅力が増した私を発信していきます。
去年落ちてよかった!!おかげでそいてんはレベルアップ出来たからです。
今年もよろしくお願いします!


将来の夢は何ですか?:上級大魔王

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:人心掌握

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:テトリス、ニャンコ画像サーチ

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:世界征服を目論んだこと

最近起きた悲しい出来事は?:勇者に「世界の半分をやろう。」と提案したのに丁重に断られたこと

あなたの好きな映画は?:マッドマックス 怒りのデス・ロード 人のセックスを笑うな

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:小沢健二

あなたの好きな本は?:「ノンタン ぶらんこのせて」「ノンタン 印税おしえて」

ひとつだけ魔法が使えるなら?:ひとつだけ魔法が使えるのなら、魔法を発動させる詠唱をやたら長いのにして、魔法陣なんかも書いちゃって、中二病万歳な感じにしたい。ちなみに発動するのは「クッキー食べすぎてパサついた口内を潤す。」

あなたにとってのアイドルは誰?:湯井のん、西井万理那、戦慄かなの、でんぱ組.inc、ハローキティ

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:いつか、私たちが年齢を重ねて「コロナ」のワードに「あぁ、そんなこともあったね」なんて言えちゃうくらい風化した平凡な世界。